幸せな未来を描けるダイエットを | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 

🌹インナービューティー
ダイエット🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

昨日は、私のオンラインヨガコミュニティ!
Shanti-シャンティ-
のウェア撮影会😆❣️❣️


雨だったから
残念だけど、室内で〜!!!









↓この憧れを写真にしたくて😍

仲間とオリジナルウェアで撮影しました!!





何回も思うの。

こんなふうに、ピタッとした服を着て
堂々と写真撮れるのって


心の豊かさが育ってる
からだなぁーって😊







痩せて、不幸になる人と
痩せて、幸せになる人がいる。



この2種類を、私はどっちも経験して
わかったことは


痩せて幸せになる人は
ダイエットを”楽しんでるよ”


ダイエットが
全く、苦痛じゃないのだ!!




体と心を押さえつけて
我慢と忍耐のダイエットをしているとね


やってくるのは、必ず
我慢と忍耐の未来。


だってさ、
チョコレートや、お米を我慢して
痩せたとしたって


ずっと、食べ物に怯える未来が来るんだよ。








わたしが、糖質制限をしていた時。


会社の中で、女子会に誘われたけど


その場所が、食べ飲み放題だったから
泣く泣く、嘘をついて断ったんだよね。


そんなところに行っては、
太ってしまう!!

けど、ダイエットをしていることは
言いたくない!!


とにかく、食べ物が怖いし
痩せなきゃだしで

色んなお誘いを、テキトーな嘘を考えて
断ってた。



……

気づくだろうか!!



これって、仮に痩せたとしても

ずーっと、ご飯の誘いは
断り続けなければならい。


この未来が続くのよ😂😂😂



↑カレー食べるのも昔はNGやったよね!




わたしは、

家でプロテインを飲みながら


嘘をつく罪悪感と
仲間に入れない寂しさ


痩せて生まれ変わりたいと思ってるのに
何やってるんだろう、、、

って、虚しくなっていたんだ。






何でダイエットをするのかって



✔️結婚をしてみたい!!

✔️子供を産んでみたい!!

✔️細いジーパンを着こなしてみたい!

✔️スーツをピシッと着こなしたい!

✔️スカートを軽やかに履きたい!



今より

明るい未来を手に入れたい

から、だよね‼️



だったら、今から


楽しいダイエットを
やらなくちゃ❤️



意識を変えてみて?


ダイエットをしているとき
どんな自分でありたいのかな?


頭の中で、我慢!我慢!
を繰り返し
友達の誘いを断り続けるのか。



気持ちいいな〜〜
頑張ったなぁ〜〜
軽くなったなぁ〜〜

よだれが出るくらい🤤笑
のんびりとした気持ちでいるのか?


どっちがいい??


聞かずとも、わかるよね🤭🤭🤭




明るい未来は
ダイエットを楽しむことが前提だよ!!


思い込みを変えよう✨✨


楽しいダイエットがここにある😎🪄🪄



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊