友達と笑い合えるダイエット | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 

🌹インナービューティー
ダイエット🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

先週末は、メイクレッスンに
ユニバを楽しんできました〜!!



いやぁ、楽しかった🥰🥰🥰









女子の集団が苦手
だって怖いもん🤣🤣🤣




わたしは、
ずっと見た目に自信がない子だったから



キャッキャしてる女子を見ると
可愛い女子を見ると
一軍だな〜😒😒😒😒😒て思う笑



私より輝かしくて眩しい
あの人、あの集団


そうやって
友達と自分を比較しては
苦しくなっていた。


それが、わたしの当たり前だった。



だって、私は醜いから。


醜いのが、当たり前。
友達より劣ってるのが当たり前。。


.
.
.

その最大MAXが、7年前だった。








けど、7年後の今、こうなった🤣❤️❤️


↓↓



友達に囲まれてるー!!

真ん中にいるー!!

カチューシャつけてるー!!🤣🤣




近づけねぇぇぇぇー!

女子一軍がやることだぁぁぁ!




と思ってたことを

あっさりと、違和感なくやっている私。




カチューシャつける


写真の真ん中に行く


変顔する(私だけね



すっごく自然で、自分でも驚いたよ😌💓



いつのまに、どうしてこんなに、
女子を楽しめるように
なったんだろう。











振り返って気づいたのは

痩せたから、ってのは上っ面で



心も体も豊かになってる
からなんだ✨✨


目には見えないよ。

痩せたってのは、写真ではわかる。
 


それ以上に
目に見えていない内側の

日々の豊かさを感じ取れる
体であり、心になったの。



痩せることってさ
誰だってできるよ。


チョコレート食べなければ痩せるし
お米を食べなければ、痩せるよ。

細くなれるよ。


我慢すれば、
見た目はいくらでも変わるよ。



でもね、
友達と笑い合えるかって話。







ユニバに行って
スナック🍿を食べながら
笑い合って話したり


飲み会で、好きなように
お酒をオーダーして騒いだり



それを許可できる、
ダイエットをしてますか?






いつまでも、食べ物に怯えて


あれは食べられない、
コーラは飲んじゃダメ、ウーロン茶で。


ユニバは油物しか売ってないから
私はご飯抜きで。



不幸まっしぐらのダイエット!!
ずーーっとしてない?😂😂😂


これをしていたら
笑い合えないよ、いつまでも。






わたしは、こーいう不幸なダイエットを
繰り返しては、失敗してたから


痛いほどわかるのね🤮




美味しいなぁ〜
楽しいなぁ〜
ふざけたいな〜
お酒飲みたいな〜



ご飯も美味しい!!
幸せすぎる❤️❤️❤️


この幸せを噛み締められないと
いつまでたっても辛いのよ!!🤣🤣




わたしはただ、痩せたいんじゃない。

幸せな体を作りたい。


見た目にとらわれないで

誰かの細さに目がいって
苦しくなることもなくて

鏡に映る自分が、大好きになる😊



そういうダイエットをしようよ😌





ヨガで
幸せな体は作れるから💓💓💓💓



体がもつ周波数を
満タンにしよう!!🌛



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊