ストレス発散は、チョコレート!! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


今日は、会社員dayで
出勤でした〜!!



5時間、パソコンをパチパチ
全集中!!してやっていたから



帰り際は

駅のホームで腕を回し
背中をねじり、深呼吸をして
全身のケア✨✨✨✨


ハァァァァァ😍😍😍
気持ちいい!!








以前は、コンビニに駆け込み
チョコをばっと買って

バクバク食べながら
自宅に帰ってた🤣🤣🤣



仕事中のイライラ発散が
お菓子を貪りながら帰ること
だったから。



これがさ〜
食べること以外のことで。


気持ちの切り替え✨✨
ができるようになった🤭



仕事だから!
後輩だから!!
頼まれたから!


走りすぎな、急かしすぎない。


しっかり、止まれるようになった😌
休めるようになった😌


めちゃくちゃ、嬉しい変化なんだな🌹




Aikos yoga Inner beauty program

を受けるとね…✨


食べること以外で
OFFを作れるようになるんだな🧡



ストレスを溜めすぎない!!
追い込みすぎない!!


お疲れ様〜私よ💓💓💓

って優しくできるようになるから。


過剰な、イライラ食いや
ドカ食いに走らなくなるんです🌹🌹





わたしは、

今日みたいに
会社に行かなければならない時


過剰に、お母さんとしてやること!
夜ご飯の準備!
洗濯物!掃除!着替え!メイク!
仕事の会議の準備!




あれやってない!これやってない!

朝から晩まで、
目に見えない何かに追われて
24時間、自分を責め立てがちだった🤣


そーいうのが
あっさり無くなる。



なんなら今、仕事を終えて、車の中で
ブログを書いてる。

きーくんを迎えにいく前に✨


この余裕〜がもてると

夕方以降の、時間の使い方も
優雅になるよね🕊️🕊️🕊️🕊️✨




私だけじゃなくて

Yuj-ユジュ-のメンバーが
証明してくれている。


週2回、私とマンツーマンで
ヨガを続けたメンバーは✨



無意識に、体と心を
大事にするようになった🧡





体を気にかけて

自分から、肩を回したり、姿勢を正したり。



しんどいな

をキャッチして
自分で緩めてあげられる。


素敵だよね😌🌹🌹🌹🌹


だから、結果的に体が変わっちゃう♪


この子は、指が細くなって
肋骨も閉まったのよ!🤩🤩🤩


体力に自信がない!て
言ってたのが嘘のよう🤣🤣




たった週2回、あいことヨガをやるだけ。



これだけで、
太らない”意識”が身について
勝手に体が変わるんだよ🧡



辛い筋トレをやるのでもない。
毎日の宿題もない。


最高じゃない!!??🤭🤭🤭


苦行なダイエットプログラムは
沢山あるけど


勝手に変わる!が証明できてる
プログラムは
マジでどこにもないよな〜〜🤩







マンツーマンでみっちり

あなたの”変わりたい!!”
を、後押しします❤️❤️😍😍😍


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
Aikos Yoga inner beauty program


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊