痩せたいと願う人ほど、【食事制限】は諦めよ!!! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 


過去にやってたダイエット!
どんなのがある〜??

って質問してみて、驚いた‼️‼️




みんなさ〜
食事制限


なんだよね!!!😳😳😳


※全部、わたしも経験済みですが笑



炭水化物抜き
バナナだけ
春雨スープだけ
カロリーが低いものだけ


ダイエット=食事制限


っていう人が
多いんじゃないかなって!!!

気づけたよ〜✨✨✨




食べるものを気をつけることで
もちろん


手っ取り早く、痩せる!!!

体重が落ちる!!

んだけどね……



わたしは、食事制限って
絶対に続かないと思ってるのよ〜〜


持続性がない


身をもって体験してるから🤣


野菜しか食べない
鶏肉しか食べない
18時以降は食べない


こういう【制約】って
心と体にストレスなんだよね😂😂



ストレスをかけながらやる
ダイエットは、絶対に続かないのです。。






痩せたい!!と願う人ほど

食事制限は諦めよう!

そしてヨガをしよう。




痩せるための運動⁉︎と聴くと

ハードなウエイトトレーニングや
ランニングを思い浮かべるかもしれないけど


手軽にできるヨガが
オススメです🩷🩷





わたしは、ヨガに出会ってから

たった1時間のレッスン✖️2回で

食事制限もせず
ランニングもせず

半年で、15キロ痩せられた。


それは、
ダイエットの概念が変わったから。


ダイエットとは、

制限じゃなくて
体の機能を高めていくこと。




呼吸をして、肺を起こす。

足を使って、踏ん張る力を養う。

腕を使って、上半身を支える。




元々、体に備わっている力を

使っていくことで


ストレスも発散できるし

代謝も上がるし



勝手に脂肪が燃える体に

変わっていくんだよね!!!




そして、ヨガは

運動不足の人や、子育て中のママも



お家で手軽にできる!!

そして怪我が少ないからオススメなの😍😍




実際に、昨年のダイエットプログラム

-Yuj-(ユジュ)では



子育て中のママさん!且つ

運動経験無しな方達が



あれやあれよとヨガを継続できて!

体も心も変わっていったんです!!




これには、主催のわたしも

驚いたなぁ〜〜😍😍😍








体力ないってボヤいていたのに


最後には、目をキラキラさせて


体幹トレーニングまで

進んでやるようになった子も🤣🤣💓






運動って辛い、、

めんどくさい、、



それって勘違いね!!🤣🤣



食事制限の方が

何百倍も辛いし、めんどくさいよ〜!


そして、必ず!!リバウンドする!




ダイエットとは
体の機能を高めていくこと。



今、体に備わってるパワーを
使ってみよう。



それが、楽しいダイエット!!
だよ〜!!✨✨



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊