“わたしを推す”生き方 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 

水曜日から熱が出て、喉が痛くて
絶不調🤒🤒🤒🤒

な状態で。



体のことが大好きなわたしにとって
体を壊すって
かなりテンション下がりまくり🤮



そして、ナチュラルに
自分を責めてることに気づいたよね。



何やってんだよ〜〜
せっかくいい流れが来ているのに〜
この流れを止めてしまう〜
早く元気にならなきゃ〜〜
ダンスも覚えなきゃいけないのに〜
発信もしなきゃいけないのに〜



不調なのがダメ。
元気なところを見せたい。


早く、早く、治したい!!


心に体が追いついていかない
チグハグな状態が、なんとも辛い😂






そんな二日間を過ごして行った

今日、眉サロンのオーナーさんと
話したことが、なんともHOTな話題だった。




わたし、結婚はもう諦めてます!!
推しがいるんで!
推しのためにお金を使うし、働いてます!
推しがわたしの生きがいです〜



推し活に全勢力を上げている
20代のお客さんがいるらしく



その人が
自分の人生を投げやりにしてるような
感じに見えてしまうのが悲しいって

言っていたの。






人を推す前に

自分を同じくらい推してあげたらいいのにね


って。ポツリと。




自分で自分に
推しと同じくらいお金と時間を使って

自分を推してあげたら
もっと世界が変わると思うんですよね〜!


って言っていて。


その言葉が、わたしの中で響いた✨✨✨



自分で自分を
推しているか??


ってすごく素敵な視点だよね💓😌





この病気の2日間!!
わたしは、自分のことを推せていたかな?


と振り返ると、NO‼️‼️だった。


自分をいじめてたなぁ〜って思う。



風邪引いた自分に
何やってんだよ💢💢💢

な目を向けてた。


なんて冷たい友達なんだ🤣🤣


真の友達なら
心配するところなのにね😂



いつだって

わたしは、
わたしを推す生き方をしたい。


誰がなんと言おうと
わたしだけは、

いいね!!!👍👍👍👍


を押せる選択をしていきたい。


って、改めて決め直した🔥🔥



一分一秒、今の選択を
自分のために。


ヨガもダンスも、
わたしの生きる”表現”に

全パワーを使っていくのだ✨✨




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊