気持ちいいいいいいダイエットとは! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 

ダイエットってね
苦しいものだと思うでしょ??


制限!我慢!努力!忍耐!


負荷をかけないと、体って変わらない。



わたしもそう思ってたから、とにかく
”制限”して”努力”してきたよ!!!🤣




糖質制限、
プロテイン、
鶏肉ばっかり食べ



↑こんな小麦と油だらけ、即アウト〜‼︎❌❌





でもね、続かなかったんだよね。


辛すぎる🤣🤣🤣

抑えていた期間は、8キロ痩せたけど、
即リバウンドした。



切ない結末、、、。


30万払ったそのジムは
逃げるようにトンズラしました😂😂





そこの貴方も

糖質制限にダイエットジム!

ダイエットというものに
挫折した経験があるなら!!




このプログラムめちゃオススメ!なのです!





失敗し続けている人に伝えたいのは

制限するから、
痩せるんじゃない‼️


ってこと😌


きつく動き続けるから
成果が出るんじゃない。ってこと。




頑張る時と頑張らないとき。

力を入れる時と、緩める時。



このバランスを保つこと。



自分の体の感覚に気づくことが
ダイエットには、すごく大事!!!!





頑張らなきゃ!!やらなきゃ!!
ってONの状態が続いていたら

当たり前に、疲れるんだよ〜🤣🤣



疲れるから
やりたくなくなるのは、至極当たり前!🤣




張り詰めた糸を、
緩ませてあげる時も作る💓



だから、
ダイエットが、 気持ちいいいいになる😙






体の感覚って
自分自身で知るしかないわけで。



その感覚を培っていけるのが✨✨✨
ヨガなのね〜!!!!




今は、頑張れる気がする!
動きたい気がする!


今は、伸ばしたい気がする!
呼吸したい気がする!!



その”感覚”を知るから
無理をしないし、焦らないし、酷使しない。



気持ちよく、ダイエットができるわけだ💓😊





今日も、大好きな人に

レッスンを頼みまして😊



ナギさんは、優しい癒されるエネルギーで

ヨガをするの💓



それが気持ちよくて、レッスン中に

おおあくび🤣🥱



でも、それが良いのです〜💓




ずっと、鍛えていたら疲れちゃうからね!笑





体が緩まると、心が緩まる。



ゆとりを持つこと。
自分で、心の余裕を作ること。
 






厳しい、過激なダイエットを繰り返して
なんの成果も出ない😭😭😭



と打ちひしがれている人こそ
Inner beauty program に来て欲しい!


そんな方は確実に


自分に厳しく、
自分を追い詰めるやり方しか
知りません😎



必要なのは、
闇雲に頑張ることじゃなくて


体の感覚を培うことだよ🧡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊