不満と愚痴で生きていた5年前 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 


さきほど、久しぶりに
前職場で仲の良かった人と、電話。


たまたまの流れで
上司の悪口を聞きました🤣🤣🤣


あの人、マジで無能ですよ〜
ほんと使えなくて…〜
行き場所が無いんでしょうね…



ため息をついている😮‍💨
その方を見て


過去の私だなぁ〜〜〜って
なんだか懐かしくなったんだ。笑



↓この頃ね🤣🤣🤣



イライラして

髪の毛が逆立ってるんじゃないか
ってくらい、眉間に皺を寄せて、豹変してた。


一日中、怒鳴り散らしていた。

もう5年前の話だ。



懐かしいですねって話していたら


関口さん(わたし)の時は
誰も助けてくれてなかったですもんね〜


と、一言、その方から言ってもらって
気づいたよね🤣🤣🤣🤣




私はこう捉えたよ。


誰も助けてくれないんじゃない。


あたしが、誰にも
頼ろうとしてなかったんです。







一人で、仕事を背負うことを

選んでいたんだよね。



だって、気持ちよかったもんw



誰も助けてくれない、中で

頑張っている、わたし!!!



🤣🤣🤣🤣

(今だから気づくイタタタタな内側w)



えらいね、頑張ってるね

すごいね、尊敬するよ



そう言われることで

自分の価値を感じてた。





人からもらう評価が

自分への評価。



だもの、苦しいよね!!

いつまで経っても、苦しいよね!!




苦しい、嫌。

その気持ちの発散方法が

過食だったんだよね。






愚痴に、不満に生きるのは


 いつまでも、

自分の不幸を、人のせいにしてるから。



イタタタタ🤣🤣🤣🤣







今、人への愚痴が止まらなかったり



わたしばっかり頑張ってる!!!!

ってムシャクシャしたり



褒めてもらいたい!!

って欲まみれだったり



なんで、あの人ばっかりチヤホヤされて!

って苦しくなっていたり。




どうにもこうにも、

気持ちが暴走しそうになるなら




一度、ヨガをやってみて?😊


体と心を繋げてほしい✨




簡単に思い出せるから😊

落ち着くから😊



不満も愚痴も、消えていくよ。


それより、わたしはどうしたいか??

自立の力が目覚めるよ。




ヨガを習慣化したら

日常が動き出す🤭🤭






Inner beauty programは

ヨガをベースに

自分と向き合うことを大切にします✨




ただ、

痩せる方法を伝える講座じゃない。



自分を苦しくさせている思い込みも

一緒に外していく内容✨✨✨




だから、

痩せられないと悩んでいる人はもちろん


日々に生きづらさを感じている人

にも、きてほしいです!!!



痩せる手法を教えるダイエットは

意味がない。



気持ちが軽くならないと、意味がない!



それがわたしの大切にしたいことだから✨




心を磨いて身体も磨く!

プログラム🧡


中身をチェックだぜ😆😆😆✨✨


 

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊