人生に感動しよう。 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 
幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
 
 
本日、募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
 
昨日は!!
 
実里塾メンバーLIVEリレー
第一弾!!!
 
 
ちほたんと、実里塾に入った時を
振り返ったよ〜😊💓💓💓💓
 



 

 
  
人生に感動する
 
 
どうせ、一度きりの人生なら!!!
 
感動したくない???
 
 
 
私の人生、悔いないー!!!!
ってくらい、やり切りたくない?
 
 
 
ライブで話してたことだけど

 
みんなね、
もっと心臓に毛を生やしたいんだよ。笑
 
 
本当はね。
 
 
けど、生えないと思ってる。

生やせないと思ってる。
 
 
 
だって、わたしには
力がないから

この程度だから。
 
 
 
その前提に苦しんでいるんだ
!!!!☝️☝️☝️☝️
 
 
 
 
だから、
他力を貰おうと必死になるんだよ。
 
 

 

 

 
 
ダイエットに迷走してた、
過去のわたしも、一緒だった。
 
わたしは、痩せられない。
 
 
助けてもらわないと。
特殊な機械で、ケアしてもらわないと
 
 
厳しくトレーニングしないと
お金をかけないと
 
痩せられない。
 
 

 

 

 
 
自分の体のことなのに
 
誰かに、変えてほしい。
 

 

誰かが
変えてくれるんじゃないか。
 
 
私も頑張るけど
それ以上に
 
他人に変えてもらいたい欲!まみれ
だったんだよね🤣🤣🤣🤣
 
 
 
だもの、結果なんて出ないわけだよ。笑
 

 

 

 

そんな2年半を過ごしていたあたしが



ヨガをやって、

わずか半年で15キロ痩せたのは。

 

 

自力を使う
ようになったからだ。
 

 

 

 
 
ヨガで使うのは、己の体だけ。
 
 
道具はいらない
補助も入らない
助けてもらうこともなく

やり方も、先生を見て
自分で真似をする
 
 
The 自力
 

 

そしたら面白いように

変わって行ったよね🤣🤣🤣🤣


 

 

エステもマッサージも

してもらってないのにね。

 

 

 

それは、

私が初めて自覚できたからなんだよ。


 

本当は、こんなに力を

持っているんだ!って

 



 

 

 

力がない、なんて嘘なんだよ。

 

錯覚なんだよ。

 

 

出したことないだけ、

知らないだけ!!!

わかってないだけ✨✨

 

 



私には力がない。という前提なのか

 

自分かには力がある。

っていう前提を持っているのか?で

 

 

作られる現実は

まるで違うんだ😊





もっと感動したいなら…

あなたが持つ自力を感じてみること!!!



がっっっつり!向き合うよ✊✊✊ 


 

Aiko’s yoga inner beauty program

  

は、貴方が持つ力を起こす。


 

人生を主役に、

痩せるのは当たり前で、更に!

自分軸が、がっっっつり整います。

 


 

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

 
本日、募集開始‼️‼️


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
 
#shanti model 
#Aiko’s yoga personal model
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊