胸熱女子との同盟!!それがシャンティ✨ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊




夢の大秘宝を
探しに行こう〜!!☝️☝️



漫画、ワンピース💎💎💎


言ってみたかったんだよね、
こーいう、中二病なセリフ💖💖笑🤭🤭




わたしは、こーいうのが大好きで


青春!!
涙!!
アツイ!!
燃える!!


スポ根少年ジャンプで育った。



で、この34歳の今も

この、漫画ストーリーに
ワクワクワクワク‼️‼️心が動いている。







仕方がないよね〜って諦めた笑



キモくない?
何言ってんの?
中二病だな、、
痛いヤツだな、、
全然わからない、、


こーいう細やかな、冷めた声が
頭の中でしていた。


そして、
わたし全然興味ない〜〜🫠🫠🫠


って、共感しない人がいることに
すごく反応してた😂😂😂



わたしが変わり者なんじゃないかと…


怖がってたんだよね
マイノリティ派になることが。






だけど、諦めた笑


だって、わたしはこれが好きなんだもん!!


なんでって言われても
わかんないよ!!!

これがいいんだもんー!🤣





そうだよなぁ〜〜〜
仕方ないよね〜〜〜〜って。




だから


同じような、
胸熱女子で同盟を組もう笑




それが、わたしのコミュニティだ✨





ヨガを教えるだけじゃない。
エクササイズのコミュニティじゃない。



何かしたいんだろう?


コミュニティにかけるこだわりが
なんなのか、


今まで糸が絡まってて
分からなかったんだけど。


ようやく、スッキリしてきた🌈🌈🌈☺️




わたしは、
自分の魂を燃やして生きる。


女性達と繋がっていきたい
これからも。


その場所を作ろう。


熱血女子の集団✊✊🤣🤣🤣


こんなシャキッとしたエネルギーで生きたいな✨





そのための場所‼️



はい!これが

わたしがコミュニティをやる意味!






え〜〜〜?

わたし、そんなんじゃないんだけど。。🙄



今いるメンバーちゃんに

思われたら嫌だな、引かれたら嫌だな



って思ってたけど



それすらも、

もう笑い飛ばす‼️‼️🤣




わたしのヨガが好きな人。

わたしの発信を見てる人。

なんか、わたしを見ちゃう人。




自分が認識してないだけで

胸熱要素が、あるんだよ??



魂レベルで!



って😌✨✨✨✨

それに気づいて、一緒に楽しもう?🌈🌈










あ〜〜〜スッキリした💓



次のストーリーへ

紙芝居がめくれた気がする😌✨✨✨




ちなみに、シャンティは平和って意味なのw
イメージと中身、乖離しすぎなのもオモロいw🤣









癒される〜!!!と
効果絶大!!!

体への愛が止まらない!!

シャンティの仲間、募集中🤭🤭
💓お申し込みフォームは、こちらから💓
 

 

 

↑画像をポチッとお願いします✨↑
 
 

 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

マタニティさん、リラックス系、

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊