ヨガとエネルギー✨ご機嫌が一番♡ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊



エネルギー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
周波数❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


言ってたら、毎日
引き寄せばかりで驚かされる🤣🤣🤣



おい!と思われるかもだが


エネルギーとか
周波数って言うの怪しくない?w


発信の中で言うことを
めちゃめちゃめちゃ、躊躇っていた。笑



隠していた。


好きなのに、信じてるのに。


見えない世界
見えないエネルギー
体はエネルギー体
内側が外側
意識で世界を作る



話を聞くのは大好きなのに。

こういう話は、

エネルギーが好きな人との中で
するものだよねって仕分けしてて

発信で言うのを躊躇してた🤣
(おいw






それが吹っ切れて
いいよね🫠🫠🫠💖


って許可できたら



興味ないよね〜?って思い込んでた
お友達からも
そんな話を聞くようになって🤣🤣




更に、おったまげ!!な
現実創造も起こって🌏😍




あ〜〜こうもあっさり、世界は変わるのか。


というか、視点が変わったら
見える世界が変わるのかって


なんとも驚いている。






ご機嫌が一番✨✨✨


ご機嫌が、ご機嫌な出来事を
連れてきてくれるよね☺️


テンションを上げるわけじゃない
はしゃぐわけじゃない



ご機嫌とは

体と心の
エネルギーを整えること。


そして、気づいていくこと。


自分の想いに、
自分の気持ちに。感覚に。



最近は、私とヨガをした後の
色んな変化を聞くようになってて

(体の変化も、心の変化も♪)


私が伝えたいことをヨガを通して
提供できるようになってる感じがして


なんとも嬉しいんだよね☺️



わたしも
自分のご機嫌、貫きます💖







癒される〜!!!と
効果絶大!!!

体への愛が止まらない!!

シャンティの仲間、募集中🤭🤭
💓お申し込みフォームは、こちらから💓
 

 

 

↑画像をポチッとお願いします✨↑
 
 

 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

マタニティさん、リラックス系、

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊