迷惑かけた…のに‼︎ 嬉しかった日曜日♪ | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。


幸せな体を作ろう♡あいこです😊




一昨日は、さくらちゃんの
コスメボックスお披露目!

レセプションパーティー🎉



会場に行けないわたしは
お気持ちだけ、プレゼントしたい😍と


花束を贈ることに。


CEOごっこ遊び✨✨✨




会場に無事に届いてよかったね〜
なんだけど


ひとつ、問題が起こっていて😂😂


それは

お花が予想以上に
重たかった😂😂



自宅から会場まで。

お花運びを担当してくれた
おまいちゃん。


重たい花をひとりで運んで
翌日は筋肉痛!になったと聞いて




心の中は、ザワザワザワザワザワザワ。

やっちまったーーー!!!😂😂😂




重さまで気が回らなかったな

嫌な思いさせちゃったな

私のわがままで、迷惑した人がいるんだ

やっぱり、人を巻き込むべきじゃない

自分でできる範囲で、やれば良かった

CEOからの贈り物とか
ふざけるんじゃなかった


ダメなヤローだ!私は、って
自分のこと責めたんだよね😂😂😂





そして気づいた。


この嫌な気分を味わいたくないから

大勢を率いたくないんだ!!!



って😂😂



コミュニティとか
オーナーとか憧れるのに


抵抗している理由は


人数が、増えれば増えるほど
気遣う対象が増える。


わたしの目が届かず、
迷惑をかけてしまうかもしれない




今回のお花事件のような
メンバーに嫌な思いを
させてしまう時が、あるかもしれない。


そしたら、わたしが罪悪感で
押しつぶされそうになるから🤣🤣


人数が増えたら大変だ!
ってめちゃ抵抗してるのだ🤣🤣爆





わたしだって、そんな重たいお花を
運ぶ立場になったら



やっぱり、やるんじゃなかった。

メリットなんて何もないのに。

なんでこんな重たいの送ってくるの?

運ぶ人のこと考えろよ!!💢


ってなるだろう。


おまいちゃんも、その時の気持ちも
サレンダーしてくれた


でもね、一言、言ってくれたの✨✨



自分でザワチャレして
嫌だーーー!!!”な感情を出し切ったら

わたしに感謝が湧いてきたって😭💓





素敵🥹💛



一見、最悪‼️‼️

としか思えない出来事でも

それってさ



自分が我慢していたり


一人で頑張らないといけないとか


えーー!😟😟😟な

感情を封じ込めていたりとか


相談することができなかったりとか



自分が何かしら、
気持ちに蓋をしてるから

最悪‼️‼️に見えるだけなのかもなって。




おまいちゃんの姿から

学ばせてもらったのです🥹💕💕





わたしも、そんな

内側になりたいなって✨感動して。



お花🌸送ってよかったって

何よりの”学び”という

ギフトをもらいました。









そんなこんなで

心が軽くなって、ご機嫌でいて。



過度な気遣いをホントやめたい!

もう、いい!こういう人間関係をやめたい!


って望んだら




絶好な機会が

わたし好みな形でやってきて💓💓




やっぱり


自分に必要なことって

勝手に、作られるよね〜〜笑🤣🤣





面白い展開になることでしょう

わたしの内側🤣🤣🫰🫰🫰🫰




色んな出来事や

わたしと繋がっている友人、


全てにありがとうだなぁ〜〜って



感謝の気持ちが湧いた今日💕💕








癒される〜!!!と
効果絶大!!!

体への愛が止まらない!!

シャンティの仲間、募集中🤭🤭
💓お申し込みフォームは、こちらから💓
 

 

 

↑画像をポチッとお願いします✨↑
 
 

 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

マタニティさん、リラックス系、

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊