完璧主義の人こそ、《癒す力》を身につけたいよね | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
 

人ってネガティブに
できているなぁって思う。
 
 
 
まだ、体重が落ちない
 
また、子供に怒ってしまった
 
まだ、皿洗いが終わってない
 
まだ、あの人への連絡が終わってない
 
 
 
やれたこと、いっぱいあるのにさ。
 
 
【まだ、まだ】
 
“できていない”ところに
“足りていない”ところに
“間違った”ところに
 
 
当たり前のように、焦点が当たって
そこばかりが大きくなって
 
 
まるで、自分がダメなように、見えてくる。
 

 

 

 
昔のわたしは
今よりもかなりの、完璧主義
 
 
仕事に対して
 
まだ、できてない。
まだ、終わってない。
まだ、完成じゃない。
 
 
 
って、常に。
見えない”何か”に追われ続けていたっけ
 
 
 
まだ、まだ、まだ…!!!!
 
 
 
朝の通勤、自転車を漕ぎながら。
 
 
いつも、会社に着いたら
やらなくちゃいけないことを
 
頭の中で、復唱して。
 
 
 
帰りは、
また、あの仕事を片付けられなかった、、。
 
 
 
と振り返りながら
 
明日にやらなきゃいけないことを
ひたすら、思い出していた。
 
 
 



 
 
 
綺麗な、太陽の日差しや
空の青、朝焼け。
 
 
色んな綺麗だなぁ〜〜な景色
広がっていたはずなのに
 
全く、楽しんでいなくてさ😂😂
 
 
 
今、を見ることなく
常に、頭の中では自分を責め立ててる。
 
 
のだもの、
ゆっくり、眠れるはずないよね🤣
 
 

 

 

 
 
夜が怖かった、過去のわたしに届けたい💓
 
 
 
そう思って始めた
シャンティコミュニティの中での
 
夜のヒーリングヨガ🌙
 
 
 
夜にやる意味ってね
 
 
できなかったなぁ〜
間違えちゃったなぁ〜
失敗したなぁ〜
悔しかったなぁ〜〜
 
 
そんな想いを
自分ですくい取ってあげる。
 
 
 
でね
 
それでもいいよ😌🪄🪄🪄
 
って、自分を、体を撫でてあげる。
 
 
 
1日を振り返って
大丈夫って自分に本気で言ってあげる。
 
 
そのために、やってる。
わたししかできない、ヨガだなぁ〜って思う。
 
 
初めて自分の中に見つけられた、
コレだ!!✨✨って感覚。
 

 

 

 
 
完璧主義の人って
ずっと自分を責めてるからね
🤣🤣
 
 
そしてね、気づいてないからね。
責めていること自体を⚠️
 
 
 
 
そのまま寝たら、そりゃ眠れないよね。
気分悪いよね。
 
 
 
本当にかけたい言葉を
自分に言ってあげる、この時間💓
 
 
癒し効果は、半端ないです✌️
 
 
あたし、癒しの人。って
四柱推命でも言われてたの思い出した‼︎笑
 
 
 
自分に、最大の尊敬愛情を😌
 

 



 

  
 
お申し込みフォームは、こちらから💓
まだ未完成だけど、貼っちゃいます✨
 

 

 

↑画像をポチッとお願いします✨↑
 
 

 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

マタニティさん、リラックス系、

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊