存在設定はYOSHIKIで!レディガガで! | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊

#勝手にまりりんナンバー日記




勝手にまりりんナンバー!
始まりました🙌🙌🙌🙌


日記感覚で
その様子を、綴っていこうと思う。🌙



勝手にまりりんナンバー!とは

師匠みーちゃんが始めた
ダンス💃プロジェクト



みーちゃんの師匠まりりん
に振り付けをしてもらって


12人のメンバーと
ダンスという【作品】を作る✨✨✨


初めまして、のメンバー。
ダンス初心者🔰のわたし。



一体どんな作品ができるのか

一体どんな内側になれるのか


どーなるのか!何もわからない!🤣


それ自体が
わたし自身が楽しみなところ😌💓




わたしはね

人の目が怖い。
人と隔たりを作ってしまう。


この内側を突破したい!!と思って
メンバーとして参加したの😌




昨日は、存在設定。の話が出た。



このプロジェクトを通して
どんな存在になっていきたい?



わたしはね、、
リラックスしてみんなと関わりたいから


たれぱんだ!!🐼🐼🐼


と、答えたのだけど笑笑



それって、今のわたし。


・まだ、リアルに会ってない
・ダンス練習も始めていない
・曲も知らない
・メンバーと仲良くなっていない
・このメンバーの雰囲気が分からない


からとらえた、設定だったなぁー。



初めましてで、雰囲気わからず怖いから
とりあえずみんなと仲良くなりたいから、


たれぱんだ🤣🤣




このプロジェクトが終わった時
どういう存在になりたいか?


と、捉えるなら


自分の理想の姿。だよね😍😍😍




プロジェクトが終わった時に
どんな感覚でいたいのか?


目線を、未来に置いたら
捉える視点が変わったよ😊




わたしのなりたい姿は

YOSHIKI であり
レディガガ である🥰


圧倒的な存在感✨

知らない人はいなくて

ファンからは『きゃぁぁぁぁー!』と
熱烈な視線を浴びる✨


特に、ファンサービスする訳でもなく。


ただ自分に集中して、
自分の世界を広げることに集中して

存在し続けて、存在を広げている。


それが、かっこいいなぁ〜😍😍
と思うから。



みーちゃんのコメント😌💖





わたしが【望む】のは

自分にとことん集中して
世界を作りあげていく!!


だ💖💖💖💖😊



まりりんなんばー、
フィニッシュまでの変化、綴ります😊



募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

マタニティさん、リラックス系、

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊