時間差ですが…費用まとめです気づき



2023年1月の子連れ雪遊び旅行雪だるま

お友達家族と御殿場に行きました!


★メンバー★
カビゴン家:パパ、ママ、6歳♂、2歳♂
お友達  :パパ、ママ、5歳♂、3歳♂


男の子だらけのわちゃわちゃ旅です泣き笑い


 ​日程

 

★1日目

御殿場アウトレット→時之栖チェックイン











★2日目

時之栖チェックアウト→富士山こどもの国で雪遊び



山羊の丘コテージパスポートおかげで

時之栖内でかなり遊べました飛び出すハート


富士山こどもの国のそり遊びも満喫して

行った場所は少ないけど

かなり充実した旅行でした照れ





 ​費用

 

御殿場アウトレット(ランチ、お茶)


4,500円



御殿場アウトレット(プレイグランド乗り物)


900円


時之栖 宿泊費(旅行支援割引後)

ひと家族分(夕食付)


34,000円



時之栖 山羊のえさ代


1,000円


朝食&子供の夕食等の買い出し


2,000円



富士山こどもの国(入園料)


830円


富士山こどもの国(ランチ、おやつなど)


4,000円



合計 47,230円



子供のスキーウェア等は

今後も使うだろうから費用から除きました泣き笑い




やっぱり当時は

全国旅行支援がありがたかった!

割引以外にもクーポンもありましたよね。


時之栖の売店でお酒など色々買ったのですが

クーポン払いで費用を抑えられました。





あとは、

時之栖内でのアクティビティは

山羊のえさ以外は山羊の丘パスポートで

宿泊費に込みだったので

追加料金がかからなかったのもよかった二重丸




ホテル内で遊びが完結すると移動も楽ちんだし

宿泊費にあれこれ含まれてると

お得感もあってよいですね照れラブラブ




そして富士山こどもの国も安い!!

友達が持ってたクーポンのおかげなので

ほんとありがたい限りでした星星星





来年こそは…


長男のスキーデビューを実現させたいので、

イエティに行きたいです!



御殿場は近いし吹雪の心配がないのが二重丸

まだガッツリ滑るのは無理だろうから、

雪質は二の次ってことで。

リスクは雨ですけどねタラー



できたらちゃんと山のゲレンデも

一箇所くらいは行きたいです。



スキー場といえば、

自分の子供時代と比べて今は


キッズスノーパーク


が、かなり充実してますよねびっくりびっくりびっくり



小学校低学年くらいだとスキーよりスノーパークの方が楽しめちゃうのかなぁ〜というのがスキーデビューの懸念ですかね笑い泣き笑い泣き



まぁ子供が楽しいなら

スキーじゃなくてパークでもよいですけどねグッ






御殿場に行くなら泊まりたいのは

ハイアット系の富士スピードウェイホテル気づき



パパも子供たちも車好きだから

ホテル内にあるギャラリーも楽しめそうだし

プールも温泉もあるのが魅力ですキラキラ


プール&温泉はオムツが取れた子以上ですが

次男のトイトレも進んできたから

冬までにははずせるかな〜…たぶん泣き笑い







ブログ村に登録しました!

ポチッとお願いいますお願い

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ