バイバイ。 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

なんかですね。
もう最近頭の中がある人の事で一杯一杯になっていて。。。

これほんま何なん?っていう感覚で、自分でも怖いです(笑)



端的に言いますと、

昨年末迄3年半付き合った人の事なのですが、

この人と別れた。=でも携帯番号消すとか言いつつ消してない。


それで、先月に「うそやろっ?」という告白を受け。


その出発日が昨夜のPM10:30だったのです。






出発前日にもわざわざ家に来てくれたのでプレゼントと手紙を渡したり、

出発当日にも16:00位に「見送りに行ってもいいか」のメールを送ってしまいました。

(↑この行動がほんまに依存度MAXな感じですよね。
でも駄目やって思ったら、気になってしてしまう…という悪循環。。。)




結局昨夜はメールの返信もないので、
行かないつもりでおり、お風呂に入って髪の毛を乾かしていました。
さて寝るか…と思ってベットに向かう時、


PM9.00、、、彼からメールの返信が来ました。
  ↓

「PM9:45に駅に着いて、PM10:30出発」


マジっ?!


そこからは、  この時ばりに、

猛ダッシュ!!!

(自分何やってんだ?!という冷静な自分と、
いや、もうずっと会われへんと思う寂しさとが入り混じって何が何だか…)


チャリンコを飛ばして、

近くのドラッグストアで適当にお菓子とか日用品を買って…。

電車に飛び乗る!!!




PM9:45 何とか駅で彼に会う事ができました。


以前に自分がプレゼントした鞄を肩に掛けてくれていたので、
何か凄く嬉しくなりました。



たわいもない話をしながら、バス停へと向かい、バス停に到着。


”大阪-埼玉。”  


もうほんまに会われへんのやなぁとか考えて、泣きそうになったけど、
昨夜は泣きませんでした。(また彼が気分悪くするし・・・。)




PM10:30 無事出発の時。

彼がバスに乗った後は、
手がかじかんでメールが上手く打てませんでしたが、、、
(肝心な時に手袋忘れ(^_^;))



最後迄、行くべきか、行かぬべきか悩んでいましたが、
今となっては、きちんと見送る事が出来て良かったと思います。



寂しいけど、、、      バイバイ。