2013年。20代最後の年がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

明けまして、おめでとうございます。

昨年はこんな自己満ブログにもかかわらず。
多くの方から沢山コメントを頂いたり、アドバイスを頂いたり…
本当に嬉しかったです。


かれこれブログを書き始めて3年ですが、
昨年はこれまでよりも自分と向き合って、
沢山の記事を書けたのは、
皆様のお蔭だと思っています。


また、正直な所。昨年2012年は転職、恋愛等…
自分の中のある意味、大きな”転機”となった事も要因だと思います。


本年もぼちぼち、書かせて頂こうと思いますので、
こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いします。


                                            がよがよ。
----------------------------------------------------------------


ところで、、、いきなりですが。
”家族”ってやはり、自分の居場所ですね。
何か久し振りに集まって、たわいもない話をしていると、
しみじみしてしまって。。。(^_^;)
おばあちゃんの家に行って、親戚で集まり、
いとことも会って、みんなでお墓参り。
そんな毎年の当たり前の行事で凄く温かい気持ちになりました。





今年の目標としては、

2013年は、、、
”平凡な年にしたい”

先ずは”仕事の基盤を固めたい”という所が大きいです。

また、20代最後なので、
”やっぱり結婚とかも考えて、積極的に動く”
というのも、目標なのかなぁ。。。


あとは、
”感情のコントロールが出来る様になる”
(辛い時はバカボンの「これで~いいのだぁ~」と歌う♪)


”最低貯金50万/年”


これはもう3年前から言ってるので…
宣言しても無理なのかも…と思って来ましたが、、、(苦笑)
”体重→40kgを目指す!”(最低週1回以上の運動)



あぁ-。
でも今はほんまにもう、恋愛とかいいや。とか思います。



あぁ-でも。今年が20代最後の年。

来年は”三・”!

誰もが皆、歳がいくのは逃げたり、避けたり出来ない事ですが、
自分の中で20代と30代は全く違う感覚がありまして…



アバウトですが。
”30代はもっとしっかりした、自立した大人な女性になりたい”
と考えており、20代にしか出来ない事もあるのかなぁとも考え、、、
もう少し貪欲に、緻密に目標を立て直した方がいいのかなぁとまだまだ模索中です。




っというか、、、「休み早過ぎ--------------------------------(+o+)!!!」
もう明日で貴重な貴重なお休みが終わってしまいます。



そろそろ仕事モードに戻さないと…(;_:)
今からノート見て少しの記憶を呼び戻す事にします。




ではでは。

2013年が皆様にとって、スペシャルHAPPYな年となります様に☆☆☆