その後、岸和田花火大会2012 | 150cm・54kg・30.4%

150cm・54kg・30.4%

社会人10年目にして、30歳で看護専門学校へ入学。2020.6娘を出産。産後MAX67kg迄激太り2020.9〜産後ダイエット開始。

仕事やプライベート、このブログを始めたきっかけのダイエット…
どれもなかなか上手くはいかない人生ですが。。。

何とか生きてます(笑)

昨日ブログを書いた後、また彼氏からメール。

【行く?】

マジっすか--------------!!!
ハートと矢

花火開始迄、残り2時間時計

その時はスッピン+THEおっさん状態で完全に諦めていたので、
時間的に悩んだ。(その間、2分)



でもやっぱり、行きたい炎と思い、

猛ダッシュで用意。
服とか、化粧品とか出しっ放しで家の中は偉い事になったが、


PM19:30出発。 
兎に角、ダッシュで駅迄チャリンコを飛ばす。



電車に1時間乗車。


PM20:30
最寄駅に到着。



どこからともなく、


ドーン。
ド-----ン花火と大きな音が響く。 



テンション上昇上げ上げ



彼氏と合流。




終了まで残り30分という事で、
近くのスーパーの立体駐車場3階から観覧。



花火終了まで残り20分。 
車から降車後、やっと落ち着いて見れた。

↑この画像が今日の最高傑作ですはぁと笑
携帯の使い勝手が分かってなくて、ズーム出来ん。
ムービーも撮ったけど、UP出来ないというグダグダっぷり。 


↑この画像なんか、もはや何かわからん。
なんじゃこれ。笑





20分間。  少し、いや、、、大分遠い所からだったが、、
花火見れて良かった。



ふ~…。
疲れた。