運を動かす・・・☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

こんにちは・・・タケグチです音譜




久々にゆっくり身体を休める日が出来たので、普段は車を使うことが多いんですが、自転車でのんびりツタヤでも行ってDVDでも借りようと思ってたんですが、お店に入るなり僕の目に飛び込んできた雑誌がありましたアップチョキ



それがこれです



photo:01




眞鍋かをりメッチャ痩せてるやーーん


って思わず言ってしまいました(笑)



そしてどんなトレーニングをしているんだろうと思い読んでみると、加圧もガッツリやっていたし、姿勢を意識することもすごく大切とも言っていましたラブラブ




photo:03



眞鍋さんも20代のころは食べることが大好きで好きな時間に食べ、好きなだけ飲んでいたんですが、20代後半から二の腕がたるみだしたり、お腹にもお肉がつきだしたみたいで、自分はこのままでいいんだろうかと考えていた頃、鍼の先生に「運動とは、運を動かす!!って書くんですよ」


と言われたらしく、その一言が雷のように突き刺さったみたいです叫び




今では週1回のジム通いも2回になっているとか(笑)


眞鍋さんが最後に




photo:02






カラダ作りは頑張った分だけ結果がちゃんとついてきてくれる。




それが自信に繋がりポジティブでいられるようになった!!




と書いていました。




メチャクチャいいこと言ってくれてるやんラブラブ




皆さんもキャッシャバックキャンペーンも後少し、年末までも残りわずかなのでラストスパートかけちゃいましょうラブラブ!




では今回はこの辺で



継続しかない・・・タケグチ目