マル秘(^^) | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

●お子様の天才スイッチをON!発育発達専門スタジオ Zone Kids がオープン!!●




■体脂肪-5%も夢じゃない!食事管理を徹底サポート!「食育健美コース」開始■




★Zoneパンフご持参で体験・入会金が特別価格に!春のキャンペーン開催中!★




☆西宮北口にあるガーデンズ前&甲風園スタジオblogはこちらをご覧ください☆




☆密かに書き綴っています…Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆




こんにちは(^^)




加圧&ピラティス専門スタジオZoneの成田です!!




多くの会員様に「お休みって何をされているのですか??」と聞いて、もうはや3年が過ぎましたニコニコ




色々なお答えがあった中から、休日の過ごし方で自分なりに色々悩んだ結果、やはり休日はまず早起きだという結論に至りました(笑)


疲れて寝るときもなかにはありますが、僕は休日の1時間でも勿体無く感じるので必ず早起きをしておりますチョキ




そこで、今回はこのブログにてワタクシ成田の休日の過ごし方を○秘公開しちゃいます(=⌒▽⌒=)




えっ(笑)


聞きたくないですって!?




そんなこと言わずにちょっとだけ言わせてくださいよぉ~~~~~~~~~にひひ(笑)




僕の休日の過ごし方”⇒6時に起床ウサギに餌をあげる散歩シャワーを浴びるフィットネスジムに行き、身体を鍛えるカフェにて新聞or読書地元にあるステーキ屋さんで450gのステーキを食べる家に帰り、シャワーを浴びる映画を見に行くスタバで勉強orお昼寝フィットネスジムに行き、身体を鍛える友達と晩御飯銭湯に行くカフェオレを飲む明日の仕事の為の頭の整理をする就寝ぐぅぐぅ






というのが、僕の大まかな休日の過ごし方ですヾ(@°▽°@)ノ




いかかがでしょう(笑)


この立派なプライベートの打ち明けっぷり目




成田に隠し事などございません音譜


まあ、過ごし方にツッコミたいところは多々あると思いますが、またスタジオにてご意見を聞かせていただけないでしょうかはてなマーク(笑)






さあ、今日の休日もウサギに餌を与えるところから始めよう音譜(笑)




皆さん、今日もトレーニング頑張っていきましょうグッド!

















~成田より~