たくさんのありがとうを(^^) | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

●お子様の天才スイッチをON!発育発達専門スタジオ Zone Kids がオープン!!●

■体脂肪-5%も夢じゃない!食事管理を徹底サポート!「食育健美コース」開始■

★Zoneパンフご持参で体験・入会金が特別価格に!春のキャンペーン開催中!★

☆西宮北口にあるガーデンズ前&甲風園スタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています…Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆


こんにちは(^^)


加圧&ピラティス専門スタジオZoneのトレーナー成田です(≡^∇^≡)


最近、気温が上がり暑くなってきておりますが皆様の体調は大丈夫ですか!?

まあ「暑いのは嫌だ」との声が上がっている中、ニヤリと微笑んでいる僕がいるのですが(笑)


夏が好きな僕からすると、「暑いほうがいい」・・・ですからね(▽´ )

実は悪い奴なんです(笑)



でもそんなホットな気温のなか、よくトレーニングを担当させて頂いた会員M様より悲しいお知らせがあせる

6月中旬で、職場が転勤となりトアロードスタジオに通うことが出来なくなりました叫び


いつも明るく楽しく、そして一緒に目標に向かって頑張っていただいてたので非常に残念ですかお

3年もZoneに通って下さって結果もかなり出て、毎回楽しいお話をしながら本当に楽しくトレーニング出来ましたにひひ


ダウン初回の数値と比べて







体型判定(初回)







体型判定(現在)







筋肉量がー0.1㎏に対して、脂肪量がー3.6㎏も落ちています(^^)

皆様もご存知のとおり、脂肪率じゃなくて脂肪量を落とすことってそう簡単ではないですよねあせる



体型判定でも初回と比べると、細身筋肉体型になっています(*^^*)
言わゆる、細美ボディ体系ですよね(笑)


会員M様は、去年Zoneで実施したビッグイベント”脂肪キャッシュバックキャンペーン”で、見事目標を達成されてキャッシュバックに成功された方でもあります(≡^∇^≡)







最後にM様よりいただいたメッセージカードを見た時はとても感動しましたしょぼん



M様のトレーニングをサポートさせて頂けたこと、心から感謝しております(*^^*)

転勤されてもZoneでトレーニングを頑張っていた時のことを思い出して、ストイックにどんな壁も越えていってください音譜

遠くからM様を応援していますグッド!


たくさんのありがとうをいただき、またお伝えしましたチョキ

このような関係を築けることが、私たちトレーナーにとっての原動力になっていますニコニコ


改めて、会員M様のこれからのご多幸とご健康を心からお祈りしておりますラブラブ!



PS. 今度は西宮スタジオに通われるとのことです(笑)(笑)