A子さんのダイエットチャレンジ132日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

8月6日

本日の体重〜

まぁしっかり食べてますしね笑

人間は脳の仕組み上、多少の満腹でも目の前にあるものは食べようとします!

昔、飢餓と戦っていた時代の修正なんです。

次いつ食べれるか分からないので目の前の物は食べてしまえと反応を起こします!


「おはようございます!
めちゃくちゃ食べましたねー💦
調子に乗りました。笑」


そして、ゴリラタイム🦍

「モーニングバナナ🍌」


ゴリラっすね🦍笑


そして、ディナー🍽

なんと少食な1日😳


「お鍋お肉も入れたのでそれなりに満足です!!」


確かに夜は満足出来ますよね(^^)

バナナから鍋までは大丈夫でした??


「あ、ナッツ食べました!」


くださいよ〜笑


「忘れてましたー笑
10粒ほどで満足できる感じでした!」

間食にナッツは良いですよね〜(^^)