A子さんのダイエットチャレンジ133日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

8月7日

本日の体重〜


おおおー!


「ここまではいくんですよね最近は。笑
ここから先です!
あと1週間で、クリアしたいです。」


大丈夫でしょ〜(^^)

スタンダードが落ちてきてるのでもぉ目の前じゃないっすか〜😆


そして、ランチ🍽

「お肉とキノコを炒めたのをサンチュで巻いて食べました!」


良いっすね〜(^^)

今日はトレーニングよろしくお願い致します!

「ラストスパートなのでトレーニング後も走りに行きます。笑」

習慣習慣〜

21日間継続した事は習慣化しやすいと脳の仕組みで習いました!

三日坊主👩🏾‍🦲でも良いので三日坊主を繰り返すことですよね😊


「黒い。笑」


親に言ってください笑


そして、ディナー🍽


「タンパク質が…との助言をいただいたのでサバ缶入れてみました!」


素晴らしい〜(^^)

良いっすねー!

ミッキーマウスっすね〜🐭


「意外と豆腐麺美味しかったです!
こんにゃく麺よりも断然いいですね!!」


へぇ〜
袋の裏の成分はどんな感じですか??


ほんでミッキーマウス触れてこないんですね笑

「笑。
ボキャブラリーが少ないもんで…🐭」


まぁ普通のお豆腐と成分もそこまで変わらないからアリかもですね〜(^^)


「あーよかったです!
あかんって言われたらどうしようかと思いました。笑」


僕も一回試してみまーす🙋🏿‍♂️

「冷麺もありましたよー!
あともう一種類くらいありましたけどなんやったかな…」


冷麺の方がたんぱく質多いですね(^^)

「内容量が違うんですかね??」


カロリーも違いますよね!


「ですね!!
どう違うんやろ。
食レポしますね。笑」


楽しみにしてます😆

上の豆腐麺は320gってなってますね!

冷麺は?? 


「150ですねー
プロテイン入ってるから…??」

プロテインってたんぱく質って意味ですよ笑

これは上の豆腐麺の方が良いですね!

「お恥ずかしい。。。笑」


「まぁ普通の豆腐麺の方がいろいろアレンジできるしいいですよね!
豆腐苦手な人でも食べれそうです!」

確かに普通の豆腐麺の勝ちっすわ(^^)


「これで冷麺美味しかったらどうしよ。笑」





「めっちゃ種類ありました!!」


味は美味しいでしょうね!

ただ、ぶどう糖果糖液糖にはお気をつけください(^^)

簡単に言うと遺伝子組み換えされた糖分の事です!

「あ、そうなんですか?!
ちゃんと裏見て買わないとですねー!!」


そうなんですよ〜

添加物大国日本ですからね〜


「恐ろしい〜💦」


ねー

気を付けないといけないですマジで!