A子さんのダイエットチャレンジ131日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

8月5日

本日の体重〜


「おはようございます!
ここまではすんなりくるのにここから先がびくともしませんねー。。
7分間ダブルでやります🏋🏽‍♂️」


おおお〜!

良いじゃないですかぁ😆

次の刺激が必要なんですね!

確かに7分間が良いですけど1回で良いですよ笑

一気にやるより、明日もやる!

明後日もやる!

みたいに習慣としてエネルギーを使えば良いですよね😁


「たしかに…
毎日継続します!」



「また、先輩に餌付けされました。。笑」

餌付け🤣

しっかり報告はしてくれる癖も付いたんですね😆

「笑」












「お酒もお料理もしっかり頂きましたー。笑」

確かに〜(^^)

明日も期待ですね笑