A子さんのダイエットチャレンジ130日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

8月4日

本日の体重〜

「お疲れ様です!」


ありがとうございます😊

体重も良い感じすねー

そして、ランチ🍽


僕が昨日は大峰山に修験の登山をしていたので返信がほとんど出来てませんでした〜💦

朝4時から水行にて禊を行い、登山してきました!











「ほんまにお疲れ様ですー!

先生のおかげで体重クリアできそうな気がしてきました!!笑
←他力本願」


ありがとうございます😊

僕も毎日の仕事だったり、作業だったりもっともっとチャレンジする事を決めました!!!

あと1キロ落とすなんて屁のかっぱですよ〜笑


「体重クリアしてしまったら日々の先生からの愛のこもったメッセージが来なくなるの寂しいな…笑

感謝をするというメッセージかなりぐさりとささりました!!
日々先生はパワーアップされてるのでこの期間に先生の所通ってよかったとほんとに思ってます!」


ありがとうございます😊

そう言って頂けて本当に嬉しいです😆

クリアしてもチクチクメールしますよ〜🤣

「それはありがたいです!!笑」

そして、ディナー🍽

「夜ご飯でーす!」


良いっすね〜(^^)


「お昼作ったらなかなか美味しかったので。笑
具を変えてまたチゲ鍋にしました!」


素晴らしい(^^)

暑い時は辛いの良いっすよね〜!


「それがそこまで辛くないんですよね。粉唐辛子が必要みたいです。笑」


なんだそら笑


「普通の唐辛子🌶いれてみたんですけど刻んで入れたほうがよかったんですかねー。。」


かじるしかないっすね〜🤣


「それは恐ろしい…😑」


確かに笑