A子さんのダイエットチャレンジ125日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月30日

本日の体重〜

おおおおお!!!

イケてますね〜😆

いよいよ感が出てきましたね‼️


「いいところまできてるんですけどねー!
今月中にはクリアしたい!!」


しましょう〜😆



そして、ランチ🍽


素晴らしい〜(^^)


「お腹減りすぎてファイバー飲み忘れました。笑」


これならオッケーすよ(^^)

ファイバーは糖質、脂質の吸収率を下げるものでして、

魚にしても大豆にしても身体にとって良い油なので防ぐより吸収させたいです😄


「あーよかったです💦
夜はきっちり飲んで食事したいと思います🥰」


そうですね!

夜はしっかり飲んでからお食事なさってください😌


「わかりましたー!」


そして、、、??


「職場に来たらおやつが。笑」


まぁまぁガッツリおやつ😳


「まさかの。笑」


全部頂いたんですね笑


「NOと言えない日本人ですので笑」


まぁ仕方ないすね(^^)

イレギュラーイレギュラー😌



そして、ディナー🍽







「福寿園さんの中のシェナカノ行ってきましたー。
お腹いっぱいになって帰ってきましたー!笑」


素敵なご報告ありがとうございます😊

いよいよですね〜!