A子さんのダイエットチャレンジ124日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月29日

本日の体重〜

「案の定増えました。笑」


まぁあんだけ食べて飲み倒したらそうなりますわ笑


「頑張って戻しまーす!」


これはすぐに落ちますよ(^^)

昼もしっかり野菜にたんぱく質で〜!

「はい!」


そして、ランチ🍽

素晴らしいすね!

こんだけたんぱく質あったらシャケは1切れでも十分ですよ(^^)

一回に吸収出来る量が決まってますのでオーバーした分は尿で出してしまうんです💦

尿で出し切れなかった分のたんぱく質は脂肪に変わっちゃうんです😱


「え!そうなんですか!!
気をつけます💦」


人によりけりですが大体30〜50gなんですよ〜😬


「わかりました!!
食べすぎ注意します!」


よろしくお願いしまーす🙋🏿‍♂️


そして、ディナー🍽

「お昼しっかり食べたからかお腹がそこまで減っていないので味噌汁だけにします!」

ん??
マジっすか😳


「お昼ごはんも食べたので結構がっつり食べたので💦」


なるほど!

お腹が空いてないなら仕方ないですね〜


「8時までに満たされてなかったら定番のバナナでも食べまーす🍌」


それが良いですね(^^)


「はーい!」