A子さんのダイエットチャレンジ123日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月28日

本日の体重〜

おおおおお!!!

きたきたきた〜😆


「おはようございます!
昨日は記憶を無くすくらい久しぶりに飲んだのに体重減っててびっくりです。笑」


記憶を無くす笑


「しんどい…🤮」


記憶を無くしながら写真は撮ってたんですね🤣

二日酔いなんすね笑


「昨日は美食家さんと一緒やったのでサポートしてもらいました。笑
完全に二日酔いです。笑」


たまには良いじゃないですか〜😃


「頑張ってお酒を抜きます…😑」


大量に水を飲むのと、半身浴が良いでしょうね(^^)


「そうします😞」


水飲みながら半身浴してくださいね〜🙋🏿‍♂️


「はーい!」

そして、ランチ🍽

炭水化物っすねー(^^)

まぁたまには!


「ご飯食べたら二日酔い治るかと思ったら全くでした。笑
半身浴もしたのに…笑」


そらすぐに治らんでしょ〜笑

身体を温めて、水を飲みまくるのが1番早いですよ!


「めっちゃお水飲んでますよ…」


それか塩水を飲んで一気に吐く!


「うわぁ…荒治療」


塩水は結構良いっすよ(^^)

腎に届くし!


「いつかやってみます。笑」


なんなら今からどうですか?笑

食べた物全部出るけど😂


「そ、そんなに気持ち悪くないかも。笑」


またまた〜

強がっちゃって〜☺️


そして、ディナー🍽













「今日もよく食べよく飲みました。
迎え酒です!笑」


しっかり食らいましたね〜😆

それにしても美味そうー🤤🤤🤤