A子さんのダイエットブログ126日目 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

7月31日目

本日の体重〜

おっ!

やっぱり良い感じですね〜(^^)


「7分間やったら600g落とせますかね?笑」


落ちますね〜🤣


「やりまーす!笑」


単純😆


「笑
早くクリアしたい。。
美食家さんは127日でクリアやったのでそれまでには…!!笑」


もぉすぐすやん笑


「明日にはクリアしないとですね。笑」


ホンマすやん笑


「7分間終了しました。笑」


600g減ったでしょ笑


「そんなすぐ反映します?!笑」


しない笑


「騙された。笑
体重計乗っちゃいましたよ。笑」


🤣🤣🤣



そして、ランチ🍽

素直は良い事ですよ(^^)

昼ごはんも良い感じですね〜!


「よかったですー!」


そして、ディナー🍽








お寿司は3巻だけですかぁ??


「お寿司あと2巻くらい食べました」


チョロまかし癖〜笑


「撮り忘れですよ💦
忠実にお伝えしています!」


その想いが成功へ繋がりますよね(^^)