命 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

「命」

今自分が生きているのも命。
昨日頂いたイワシの命。
{F54ACB36-8205-468D-8413-8ABDF92BEF1D}


それぞれの命がある。

平等のように思う人もいれば不公平に思う人もいる。

何の差かは分からない。

動物や魚と人間を比べるのは滑稽であるが、

同じ人間同士で傷付けあい、罵り合う事はそれ以上に滑稽である。

人を蹴落として自分がのし上がりたいと思う気持ちも10代の僕なら分かる。

でも僕も35歳。

いい加減、人を蹴落として自分がのし上がるのをやめたら?

って思う。

理由は簡単。

原理原則があるからそれが必ず自分に返ってくるから。

僕達は与えてもらった命を一生懸命生きるべき!

人がどうとか、どうでもいい!

アナタが望む、アナタの最高の人生は?

アナタしか表現が出来ない!

イワシは可哀想だけど、僕の胃の中に入っていった!

だから食べる前に最高にリスペクトしました!

ありがとう!

感謝を伝えて頂きました!

当たり前なんて思わないでありたい。

これからもずっと。

牛も、豚も、鳥も、卵ってそう!

野菜も、果物も、木ノ実だってそう!

全ては僕達は食物連鎖と言う名の「命」のリレーションをさせて頂いているだけ!

当たり前なんて思わないで!

思っちゃうと、何か残念な事が起こるかも。

親から頂いたこの「命」。

誰にも恥じる事なく堂々と最高の人生を生きていく!




そうできるとなんかカッコいいですよね〜(^^)