僕のお弁当 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

お昼ご飯何を食べたら良いか迷うアナタへ


そら迷いますよね!

外に出たら炭水化物か揚げ物ばかりですもんねW(`0`)W

だから僕は奥さんにお願いしてプロテインBoxを持たしてもらってます!

{3E4B469F-DD9A-4585-8687-7F85B8EBD6E2}

お米はその時々の気分で食べたり食べなかったり〜

でもお弁当に入れてもらったら必ず食べますよ!

炭水化物を食べても太らない身体になっちゃったので〜

今日は読んでくださってるアナタにプレゼント!

加圧トレーニング1回無料

先着1名様!!!

もちろん早い者勝ち!!!

アナタですよ!あなた!

公平にする為に
info@studio-way.jp
宛に「ブログ見ました」ってコメントください!

その際にお名前とお電話番号だけ明記しておいてください(^^)

そして無料の有効期限は明日から1週間!

早い者勝ちですよ〜

どなたにお会いできるかな??