初めまして♫ | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

皆さま こんにちは〜〜\(^^)/
日頃よりWAYのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

食べる事が大好き、運動はストイックに!
妻 &新米ママ のMisatoです。

{E9CA2C11-7A4F-4E8D-8E10-7D74C7A9BB58}


私も皆さまのお役に立てるよう、今日からブログを書かせていただくことになりました\(^^)/イェイ
美容、健康、ダイエットなど、、自分や家族が良くなるものには敏感です!とても。

おかげさまで息子が4ヶ月になり少しずつ生活リズムが出来て参りました。
これから離乳食が始まるので、改めて家族のために食育の勉強をしています^ ^

こんな健康オタクがランダムに書いていきますのでどうぞお付き合いくださいませ〜♫