僕のお弁当 | 加圧トレーニングスタジオWAY

加圧トレーニングスタジオWAY

京都市下京区の河原町通りに面した加圧トレーニングスタジオWAYの淨閑の気ままな日記?

食べる物に悩むアナタヘ


僕はいつも食の話を無茶苦茶大切にして長くお話をしますよね?

だからよく僕に聞いてくれますよね?

「先生何食べてるの?」
「何も食べるものなくなるやん!」

ってツッコム人ほど、「健康、ダイエット」からかけ離れてるんですよ!

スタンダードを変えましょう(^^)

そこを変えたら残りの人生楽ですから!

ダイエットをするからしんどいんですよ!

ダイエットって言葉にとらわれるからしんどいんですよ!

無意識で痩せ続けたいでしょ?

だからこそ僕なんですよ(^^)

アナタが本当に変わる時は僕が横で微笑んでるんでしょうね〜

「前にお伝えしてた事の意味が分かりました?」

決めたら早い!
{E6010FBF-6CDB-447C-8604-DBEC2D0B663E}