まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ満点できるかな~![]()
大人になれば皆お金持ち
と思ってたけど違った![]()
日々の生活を
自分で創るしかないね![]()
「プチ贅沢なランチ」
たまには許される贅沢ですよね![]()
でも
実はそれがお金がかかるだけじゃなくて
ポジティブに考えれば
「投資行動」
だと語る同僚に納得![]()
わたしも40歳にして
ようやくそういう考えになれました![]()
(若い頃のはただの浪費だったかな)さて…
同僚曰く…
プチ贅沢なランチは
ストレス発散になる
仕事や家事に追われる日々の中でたまには自分へのご褒美が必要です
美味しいランチを楽しむことで心のリフレッシュができます
しかも
コスパが良い
夜のディナーや飲み会ももちろんいいのだけど
プチ贅沢ランチ
が割安なのは間違いなし
![]()
\ 節約心は忘れずに /
リフレッシュされた心で
仕事や家事にもっと集中できます
良質なモノやサービスを知ることで
自己成長にもつながるし
だから、結果的にはプラスになる
ってコトですね
プチ贅沢なランチは一見無駄遣いに見えるかもしれませんが
ポジティブに捉えれば
自己投資や自己成長につながる「投資行動」なんです![]()
節約も大切ですが、たまには自分へのご褒美も忘れずにいたい
でも予算が![]()
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに
