まねー&はっぴー
40歳になった~ら~?
幸せ100%できるかな~![]()
たまにの贅沢ランチ
日々値上がり![]()
プチ贅沢は敵じゃない
ストレス発散も大事![]()
火曜日だけど
フライday♪
揚げ物大好きです
でも自宅では
なかなか作りません![]()
だからこそのランチ
特大
アジフライ
が評判のお店の
近くで仕事があり
いただきました
贅沢~![]()
お値段
なんと
1,450円也
アジフライ定食の値段(@東京)
はどれぐらいが適正なのでしょう
昔は
1,000円
で食べれたと思うのだけど
いまはね~
1,500円~2,000円
といったところでしょうか?
テレビの取材も多い
京橋にある超人気店![]()
「京ばし松輪」
こちらのランチも1,500円(税込)だから
やっぱり
それぐらいの価格帯が
いわゆる相場価格なのかも
★豆知識★
\アジフライの日/
という日があるそうです
3月21日
今度はこの日に食べようかなー
ちょうど1ヶ月後![]()
1,500円ランチは贅沢![]()
1ヶ月程さらに節約必死です
でも
豪華なランチ
プチ贅沢はストレス発散にも必須
その後の節約生活を
円滑にしてくれる
(ホントカ??)
来る3/21は
木曜日ですね
木曜日だけどフライデー![]()
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに

