まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ満点できるかな~![]()
たこ焼きパーティー
最近は食べ切れない![]()
年々食が細くなる?
懐は太くしたい![]()
「たこ焼き、
温めました。」
我が家は
たこ焼きパーティー率高し![]()
ちなみに
ガス
で焼く![]()
それが我が家のこだわり
ホットプレートよりも美味しく焼けます![]()
カセットコンロに
のっけるタイプの
たこ焼きプレート
\ これが優秀 /
ムスコ君も喜ぶし![]()
ダラダラ食べて
TV見て
のんびりタイム
でも40代![]()
たこ焼き…
残りがち![]()
なので
翌日アレンジメニューで
おいしくいただく
節約レシピ![]()
たこ焼きは温めますが
そのまま食べるためでは無い
なんなら温めなくても
ホントはOK![]()
こいつ![]()
100均のワンタンスープを
かけるだけ![]()

残った野菜は使いまわし😎
これで昨晩のたこ焼きも
冷蔵庫保存してて
冷めきったたこ焼きも
おいしさアップ![]()
とろっとろの

スープたこ焼き
オススメです![]()
在宅勤務の
至福の昼飯
&しっかり節約![]()
<オススメ>たこ焼きプレート
![]()
![]()
おいしいタコパ
間違いなし!の強い味方![]()
ホットプレート(電気)
では再現できない
お店の味が作れます![]()
急ぎの方は
Amazonで買えます


