まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ満点できるかな~![]()
スマホ代が高い
通信費はよ~く考えよう![]()
日々の生活を
Happyにするにはどっち![]()
『ご相談があります…』
スマホ代が高い![]()
わたし個人だけで
12,000円![]()
高いですよね![]()
平均って
5,000円
(ひとり暮らし)
とからしいですよ
※1 総務省│2021年「家計調査」参照
まぁ年代によって上下あるみたいで
40歳だと
7,600円とか
うーむ
実は私が使っているのは
某D社![]()
新卒で入社した会社では
なぜか
強制的に
D社携帯を契約させられたのです
いまならパワハラ![]()
だからか
(はい、そーです)
ちょっとお高いのですよね![]()
そのままいまに至る![]()
節約の王道は
固定費削減
通信費は厳密には変動費??
でも毎月決まって支払うモノだし
固定費扱いで
やっぱり![]()
格安スマホ
考えないとなのですね
夫婦ふたりで1万円![]()
を目指したい![]()
