40代からのお金と幸せのリバランス -6ページ目

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

まねー&はっぴー

 

40歳になった~ら~♬

幸せ満点できるかな~飛び出すハート

 

節約の王道は自炊

ガーン

 

日々の生活を

自分で彩るしかないねピンクハート

 

 

「パスタを作ったよ!」

 

いただきモノの

 

カラスミ

 

を使った贅沢パスタ

 

(台湾お土産に感謝)

 

自宅ご飯ならではの醍醐味ですアップ

 


そんな時にも私は考えてしまいますわんわん

 

テーマ

 

『にんにく』

 

 

『節約』

 

そんな私スター

 

 

おいしさアップグッ

 

家庭での料理には欠かせない

 

ニンニク

 

ですが

 

チューブタイプを使う?

 

それとも…?

 

どっちがいいかな長音記号2

 

って思ってしまいました。

 

 にんにくの良さを活かすならやはり生にんにくだとは思います

 

香りと風味が料理に深みを与えてくれる優れもの

 

でも…

 

生にんにくは…

 

皮を剥いてみじん切りにするなどとにかく

 

手間ブー

 

がかかりますよね

 

なのでやっぱり

 

 

チューブタイプのにんにくペースト!?

 

手軽に使えて、しかも

 

保存拍手

 

も効く便利アイテムです

 

保存、重要

 

チューブタイプの勝ちかな~ 【続きます→★

 

自宅で【吉野家】

下矢印下矢印

 

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋

 

我が家で牛丼

吉野家バンザイラブラブ

 

大切な人へのプレゼントにもGoodキラキラ

 

<送料込み> 吉野家・牛丼 お試しセット →★

 

ちなみに

 

【松屋】の牛丼はこっち →★

 

【すき家】の牛丼はこっち →★