まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ満点できるかな~![]()
節約の王道は自炊
![]()
日々の生活を
自分で彩るしかないね![]()
いただきモノの
カラスミ
を使った贅沢パスタ
(台湾お土産に感謝)
自宅ご飯ならではの醍醐味です![]()
そんな時にも私は考えてしまいます![]()
テーマ
『にんにく』
と
『節約』
そんな私![]()
おいしさアップ![]()
家庭での料理には欠かせない
ニンニク
ですが
チューブタイプを使う?
それとも…?
どっちがいいかな![]()
って思ってしまいました。
にんにくの良さを活かすならやはり生にんにくだとは思います
香りと風味が料理に深みを与えてくれる優れもの
でも…
生にんにくは…
皮を剥いてみじん切りにするなどとにかく
手間![]()
がかかりますよね
なのでやっぱり
チューブタイプのにんにくペースト!?
手軽に使えて、しかも
保存![]()
も効く便利アイテムです
保存、重要
チューブタイプの勝ちかな~ 【続きます→★】
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに
