まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ満点できるかな~![]()
大人になれば皆お金持ち
と思ってたけど違った![]()
日々の生活を
自分で創るしかないね![]()
節約するならチューブタイプのにんにくペーストが良い
生にんにくだと
使い切れない
ことが
ありがち
腐らせたり
チューブタイプ
ならその心配は無し
常に適量を使うことができるので
無駄
が無いのは大きなポイント
コスパ&タイパ
的にチューブなのでは??
そして何より
そして何より
メンドクサイ
という人が多いとも思います
チューブタイプが一般的
(多数派?)
だと思っています
私も実家は
チューブでした
母曰く
「生にんにくなんて
買えるワケないでしょ![]()
中国産ならまだ安いけど
国産は高いっ
買いたくても…
節約第一
」
そんな風に育てられました(笑)
でもでも
いまの我が家では
生にんにく
にこだわってます
はい、贅沢はできません
でも
生にこだわりたい
絶対に
なので
旅行先で必ず買います
旦那さんが地方出張の際には
お土産にニンニクをリクエスト
地方だと安いとこありますよ
道の駅に感謝
自宅で【吉野家】
![]()
![]()
我が家で牛丼
吉野家バンザイ![]()
大切な人へのプレゼントにもGood![]()
ちなみに
