40代からのお金と幸せのリバランス -5ページ目

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

まねー&はっぴー

40歳になった~ら~♬

幸せ満点できるかな~飛び出すハート

 

大人になれば皆お金持ち

と思ってたけど違ったガーン

 

日々の生活を

自分で創るしかないねピンクハート

 
節約するならチューブタイプのにんにくペーストが良い!?
 
 
生にんにくだと
 
使い切れない
 
ことが
 
ありがちガーン
 
腐らせたりチーン
 
チューブタイプ
 
ならその心配は無し
 
常に適量を使うことができるので
 
無駄
 
が無いのは大きなポイント
 
コスパ&タイパ
 
的にチューブなのでは??

そして何より
 
メンドクサイ
 
という人が多いとも思います
 
チューブタイプが一般的
 
(多数派?)

 

だと思っています

 

私も実家は

 

チューブでした

 

 

母曰く

 

「生にんにくなんて

 

買えるワケないでしょムカムカ

 

中国産ならまだ安いけど

国産は高いっピリピリ
 
買いたくても…
 
節約第一¥
 
 
そんな風に育てられました(笑)
 
 

 

でもでも

 
いまの我が家では
 
生にんにく
 
にこだわってます
 
はい、贅沢はできません
 
でも
生にこだわりたい
 
絶対に
 
なので
 
旅行先で必ず買いますリムジン後ろ
 
旦那さんが地方出張の際には
 
お土産にニンニクをリクエスト新幹線前
 
地方だと安いとこありますよ

道の駅に感謝完了

 

自宅で【吉野家】

下矢印下矢印

 

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋

 

我が家で牛丼

吉野家バンザイラブラブ

 

大切な人へのプレゼントにもGoodキラキラ

 

<送料込み> 吉野家・牛丼 お試しセット →★

 

ちなみに

 

【松屋】の牛丼はこっち →★

 

【すき家】の牛丼はこっち →★