まねー&はっぴー
40歳になった~ら~♬
幸せ満点できるかな~![]()
ニンニク大好き
でも臭いは大敵![]()
日々の生活を
Happyにするにはどっち![]()
ペーストと生にんにくで
「翌日、
臭いが気になりづらい」
って美味しいけど
臭い
は正直やっかいです。
調理後の口臭や手についたにおいって
翌日まで残ってしまう![]()
残りますね![]()
仕事や外出の日には
なんだか気になる…。
満員電車![]()
アウト
私が逆の立場だったら
ものすごく嫌です
![]()
解決策として選ぶなら
にんにくペースト
なのでしょう
にんにくペーストは生にんにくよりも臭いが気になりづらくなってるそうです
製造工程で
臭い成分
が抑えられてるからなんですって![]()
ニンニクの臭いの成分は判明している
それをコントロールする技術がある![]()
テクノロジーの力ってスゴいよね
さらに![]()
にんにくの風味ばっちり
なのに
翌日のニオイが気にならない
そんな神アイテム発見♪
![]()
![]()
