【にんにく問題】ペーストと生にんにくで「翌日、臭いが気になりづらい」のはどっち? | 40代からのお金と幸せのリバランス

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

まねー&はっぴー

 

40歳になった~ら~♬

幸せ満点できるかな~飛び出すハート

 

ニンニク大好き

でも臭いは大敵ガーン

 

日々の生活を

Happyにするにはどっちピンクハート

 

 

ペーストと生にんにくで

 

「翌日、

臭いが気になりづらい」

 

のはどっち?

 

って美味しいけど

 

臭い

 

は正直やっかいです。

 

調理後の口臭や手についたにおいって

 

翌日まで残ってしまう!?

 

残りますね滝汗

 

 

仕事や外出の日には

なんだか気になる…。

 

満員電車電車

 

アウト

 

私が逆の立場だったら

 

ものすごく嫌です

 

キョロキョロ

 

解決策として選ぶなら

 

にんにくペースト

 

なのでしょう

にんにくペーストは生にんにくよりも臭いが気になりづらくなってるそうです

 

製造工程で

 

臭い成分

 

が抑えられてるからなんですってポーン

 

ニンニクの臭いの成分は判明している

 

それをコントロールする技術がある拍手

 

テクノロジーの力ってスゴいよね
 

さらに秘密

 

にんにくの風味ばっちり

 

なのに

 

翌日のニオイが気にならない

 

そんな神アイテム発見♪

下矢印下矢印