プチ贅沢なランチも投資?節約女子のポジティブ投資行動! | 40代からのお金と幸せのリバランス

40代からのお金と幸せのリバランス

40代になって「お金と幸せのバランス」を考え直す毎日です。お金に悩んだり・幸せを感じたり・旦那にイライラ(一方で感謝笑)日々の出来事を綴っていきます。私自身がポジティブな気持ちになれるような、ポップで明るいブログにしたいと思っています。

まねー&はっぴー

 

40歳になった~ら~♬

幸せ満点できるかな~飛び出すハート

 

大人になれば皆お金持ち

と思ってたけど違ったガーン

 

日々の生活を

自分で創るしかないねピンクハート

 

 

「プチ贅沢なランチ」



たまには許される贅沢ですよねアップ

 

でも

 

実はそれがお金がかかるだけじゃなくて

 

ポジティブに考えれば

 

「投資行動」

 

だと語る同僚に納得真顔

 

わたしも40歳にして

 

ようやくそういう考えになれましたOK

 

(若い頃のはただの浪費だったかな)さて…

 

同僚曰く…

 

プチ贅沢なランチは

 

ストレス発散になる

 

仕事や家事に追われる日々の中でたまには自分へのご褒美が必要です

 

美味しいランチを楽しむことで心のリフレッシュができます

 

しかも

 

コスパが良い

 

夜のディナーや飲み会ももちろんいいのだけど

 

 

プチ贅沢ランチ

 

が割安なのは間違いなし

 

物申す

 

\ 節約心は忘れずに /

 

 

リフレッシュされた心で

仕事や家事にもっと集中できます

 

良質なモノやサービスを知ることで

自己成長にもつながるし

 

だから、結果的にはプラスになる

 

ってコトですねお祝いプチ贅沢なランチは一見無駄遣いに見えるかもしれませんが

 

ポジティブに捉えれば

 

自己投資や自己成長につながる「投資行動」なんですビックリマーク

 

節約も大切ですが、たまには自分へのご褒美も忘れずにいたい

 

でも予算が泣

自宅で【吉野家】

下矢印下矢印

 

吉野家 牛丼の具 1袋(120g)×10袋

 

我が家で牛丼

吉野家バンザイラブラブ

 

大切な人へのプレゼントにもGoodキラキラ

 

<送料込み> 吉野家・牛丼 お試しセット →★

 

ちなみに

 

【松屋】の牛丼はこっち →★

 

【すき家】の牛丼はこっち →★