『お花×LadyGREY』

 

こんにちは。

 

お花の定期便『bloomee』♪

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

毎週と隔週のお届けが選べるので、私は隔週を選び先日5回目が届きました♪

 

これまでのお花レポートはこちらをご覧ください。↓

 

 

5/23『お花×マフィン』

 

https://ameblo.jp/kaana57/entry-12676148939.html

 

 

6/5『お花×ブリオッシュ』

 

https://ameblo.jp/kaana57/entry-12678714927.html 

 

 

6/20『お花×チーズケーキ』

 

 

https://ameblo.jp/kaana57/entry-12681739229.html

 

 

7/5『お花×マンゴープリン』

 

https://ameblo.jp/kaana57/entry-12684581621.html

 

 

 

ブルーミーのお花はもちろんポストinでもしっかりした外箱に守られているので安心です。 

 

現在夏期限定デザインBOXにてお届け中♪

「リース」、「アイスクリーム」、「打ち上げ花火」の3種があるそうで、今回はリースデザインのBOXでした。

 

スイカやヒトデでできたリースが夏のビーチを連想させるデザイン♪

お花と一緒に飾ってあげるのも良いですね。

 

 

箱を開ける瞬間がいつも楽しみ♪

 

大好きなひまわり!!!

嬉しい~~~♪

今我が家のベランダにもミニひまわりが咲いています。

夏と言えばやはりひまわりですよね~☆

 

お届け一式↓

外箱・ブーケ・栄養剤・説明書。 

 

お花は防水加工の包装紙に包まれ、先にはたっぷりの保水ゼリーが。

 

☆今日のブーケはこちら☆

 

・ひまわり

・スターチス(フランボワーズ)

・アイビー(緑)

 

スターチスは先々週のお届けのブーケに入っていて、薄紫色で今回のものよりもう少し存在感のあるものでした。(ちなみに、このスターチスは2週間もちました!!!)

今回のは色も少し赤みがかっているのと容姿が全然違って別の花のようです。

色々あるんですね~。

 

アイビーも先週お届けのブーケに入っていましたが、そちらは模様があって造花でもよく見かけるタイプ。

今回のはキレイな緑一色です。

 

今回お届けの説明書には、

「茎の水に浸かっている部分が傷みやすいので花瓶に入れる水の量は少なめがおすすめ」

とのこと。

 

そうなんですね~!!

たっぷり入れる方が良いのかと思っていたので大変参考になりました♪

 

 

そして今回の「お花×食コラボ」はTWININGSのLadyDREY。

 

 

 

 

 

私、紅茶が大好きで。

しかも年中ホットで「ほっこりタイム」は欠かせない日課。

 

こちらの紅茶は昔友人から教えてもらって以来愛飲しているもの。

アールグレイをベースにオレンジピールやレモンピールを加えたトワイニングのオリジナルブレンド。

上品な柑橘系の香りが特徴です。

 

紅茶専門店の茶葉も好きで常備していますが、こちらはスーパーなどでも入手しやすいティーバッグタイプなのにお味は本格派。

手軽に「ほっこり」したい皆さまにオススメです。

 

 

元気なひまわりをテーブルに飾り、癒やしの紅茶で一息つくひととき。

忙しい日でもそんな時間が少しでもとれると幸せですね♪

 

 

 

bloomee、ちょっと気になる~と思われましたら、Instagram写真にタグ付けしたリンク、またこちらから詳細ご覧ください。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

始めてめようかな?という方は、

 

招待コード→PGDCMR

 

を入力していただくと初回無料になるようです。

ご興味お有りでしたらご活用ください。 

 

 

 

 




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

▼レシピブログのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします↓↓↓

 




▼Nadia Artist として活動中です。
 

 

お仕事のご依頼はこちらよりお願いいたします↓ 

 

 







Nadia Artist

▼ Nadiaレシピはこちらからご覧いただけます。



▼COOKPADアンバサダー2021として活動中です。

マイキッチンはこちらからご覧いただけます↓
 

 

 

 

 

 

 

 



▼ ネクストフーディスト3期生です。

ネクストフーディスト
 

▼『クックパッドの20分献立』好評発売中♪

 

 

 

▼『cookpadplus 2021年 夏号』好評発売中♪

 

 

 

 

▼毎日欠かせないごはん♪

我が家はいつも白米とFANCL発芽米を混ぜて炊いてます。

発芽米はビタミンやミネラル豊富で食物繊維もたっぷり!

白米同様に浸けおき時間は短く、炊飯器で炊けるので手軽にとりいれやすいのでオススメです。

 

発芽米お試しセット

 

 

 

kaana57のmy Pick