『お花×チーズケーキ』

 

先月始めたお花の定期便『bloomee(ブルーミー)』。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

毎週と隔週のお届けが選べるので、私は隔週を選び昨日3回目が届きました♪

 

ちなみに前回のお花のうち、緑のヒペリカムとスプレー菊はいまだキレイに咲いております!

お花の種類にもよると思いますが、しっかりした花材を選んでくれている証拠ですね。

 

今日までのお花レポートはこちらをご覧ください。↓

 

5/23『お花の定期便』

 

 

 

6/5『お花×ブリオッシュ』

 

 

 

今までは配達員さんが気を使ってくださったのか玄関までお届けいただいたのですが、今回初めてポストに入っていました。

…と言っても息子がとってきてくれたので私は見ていないのですが、ちゃんとポスト内におさまっていた様子。

 

しっかりした外箱に守られているので安心です♪

 

 

箱を開けると...☆(この瞬間がすごく楽しい♪)

 

 

カーネーションの深紅の色が大人っぽくて素敵です!!!

 

お届け一式↓

外箱・ブーケ・栄養剤・説明書。

 

 

お花は防水加工の包装紙に包まれ、底にはたっぷりの保水ゼリーが入っているので元気な状態です。

 

 

☆今日のブーケはこちら☆

 

・カーネーション(深紅)

・スターチス(薄紫)

・ヒペリカム(赤)

 

6月でもカーネーションが咲いているのですね。

 

「深紅×薄紫」で大人な雰囲気、そのなかに可愛い赤のヒペリカム。

前回もヒペリカムが入っていましたがそちらは緑。

同じ花(実)でも色が違うと雰囲気が変わって面白いです♪

 

 

今回のブーケもとっても素敵。

お花屋さんの説明書によるとテーマは「雨の日の笑顔」だそう。

梅雨のしめっぽい空気も吹き飛ばしておうち時間を癒やしてくれそうです♪

 

そして今回の「お花×食コラボ」はアンリ・シャルパンティエの「Wチーズケーキ」。

 

 

 

ベイクドとレアのくちどけなめらかなチーズケーキで、ハニーメイプル付き。

そのままで充分美味しかったので我が家は皆そのままいただきました。

ふんわりしてクセがなく、上品なお味でとっても美味しかった~!

もうすぐ息子がお誕生日なのでHappy Birthdayのプレートを付けてもらいました。



bloomee、ちょっと気になる~と思われましたら、Instagram写真にタグ付けしたリンク、またこちらから詳細ご覧ください。

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


始めてめようかな?という方は、

招待コード→PGDCMR

を入力していただくと初回無料になるようです。
ご興味お有りでしたらご活用ください。

 

 

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

▼レシピブログのランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします↓↓↓

 

 

 


▼Nadia Artist として活動中です。
 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちらよりお願いいたします↓ 

 

 

 

 

 

 

 


Nadia Artist

▼ Nadiaレシピはこちらからご覧いただけます。



▼COOKPADアンバサダー2021として活動中です。

マイキッチンはこちらからご覧いただけます↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


▼ ネクストフーディスト3期生です。

ネクストフーディスト

 

 

 

▼『クックパッドの20分献立』好評発売中♪

 

 

 

  

 

 

▼『cookpadplus 2021年 夏号』好評発売中♪

 

 

  

 

 

▼毎日欠かせないごはん。

我が家はいつも白米とFANCL発芽米を混ぜて炊いてます。

発芽米はビタミンやミネラル豊富で食物繊維もたっぷり!

白米同様に浸けおき時間は短く、炊飯器で炊けるので手軽にとりいれやすいのでオススメです。

 

発芽米お試しセット

 

 

kaana57のmy Pick