✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰もが人生の主人公♡
かなち@ヒロインメイカー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 


 

本当にありがとう!

 

 

1月もありがとうございました!

 

 

はーい!

かなちです♡

 

 

1月も今日で終わりおねだり

今月は自分で自分の首を絞めてしまったり、

アイドル部のことで

いっぱいいっぱいになったりで

 

 

身体もメンタルも激弱になってしまい、

イベントを思うように走り切れなかったこと。

 

 

そのことでファミリーさんに

心配と迷惑をかけてしまったこと。

 

 

 

反省の多い月でした。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

先月の12月は色んな人を巻き込んで

ポコチャをインストールしてもらってまで

アイドル部入部に向けて応援してもらえました。

 

 

ですが、

イベントが終わるとともに

来てくれるリスナーさんは一気に減っていって

(これは仕方がないこと)

この先大丈夫だろうかと不安になったりもしましたおねだり

 

 

 

 

 

でも!

そこから出会ったリスナーさん

新しくファミリーに入ってくれた方

 

 

私が崩れてしまったときにも

温かく見守ってくれて、

笑わせて元気づけてくれたファミリーさんには

感謝の気持ちでいっぱいですぐすんキラキラ

 

 

 

 

全ての出会いも別れも奇跡だし、

当たり前ではなく、

「おかげさま」だなぁと

この1か月は特に思えました!!

 

 

 

image

 

 

アイドル部に入ったことで、

アイドル部関係の話が多くなったりはあるけれど

 

 

 

かなちはかなちです!!

 

 

 

 

今まで通りのこの感じで

これからもマイペースにやっていくので

2月も一緒に楽しい時間を共有してくれたら嬉しいですグーキューン

 

 

2月の目標!

 

 

さてさて!

 

2月のコア解禁は

1日12時からです!!!

 

 

 

1日~3日までの月初コア特典は…

ピンクニットかなちの名前入りアイコン!チュー気づき

みんな大好きピンクニット+ミニスカ

全身自撮りアイコンですおねがい

(めっちゃはずいがな!←)

 

 

 

 

 

※このニットね二重丸

 

 

 

そしてそして!

 

 

2月は私の誕生日~!!笑

 

ハピバ大アイテムが欲しいですよだれ乙女のトキメキ

ちなみに2月25日生まれです♡

23歳になります(黙)

 

 

 

 

 

 

2月限定のハピバアイテムは

なんと!!紫カラーふんわり風船ハート

 

 

#岸くんカラーやないかい!

 

 

 

 

テンション上がるぅ~!!笑

 

 

 

 

それと、、

ファミリーに載せたんですが

バレンタイン

プロフ背景イベント参加しますグー炎

 

2月1日12時~5日23時59分までの

イベントです!

 

 

 

これは、目標ポイントを達成すると

【誰でも】プロフ背景をGET出来るイベント!

ってやつです二重丸

 

 

 

だがしかし!

もらえるのはライバーのみということなので笑い泣き

 

 

 

ゆるマイイベにて入賞したリスナーさんに

かなちからメッセージ付きスタバチケット

プレゼントしまぁぁぁす!(WEBギフト)

 

 

 

 

 

↓ゆるイベはこちら↓

 

ハピバ大(1080)で

ドキドキルーレット1回

(確立2倍ルーレット)

 

 

お祝いサンバ隊(555)で

わくわくルーレット1回

 

また、タグにて

ご新規さんを一番連れてきてくれた

上位3名のファミリーさんには…

 

 

かなちからの直筆お手紙

3月初めに郵送しますおねだり乙女のトキメキ

 

 

※タグについては1か月トータルの数字!

ルーレットはプロフイベント中限定企画です!
2月1日12時~5日23時59分

 

 

アイテム応援も!

タグ応援も!!

 

全部大事チューラブラブ

 

 

ちなみに

ミニポコ→鍵垢インスタ公開

ポコ→鍵垢インスタ公開&手書きのお手紙郵送

メガ→鍵垢インスタ公開&手書きのお手紙郵送&🆕アクスタ

 

 

でぇす!

 

 

 

ってことで♡

2月も楽しくいきまっしょい気づき

 

 

 

 

ポコチャ

Instagram
YouTubeチャンネル

Tiktok
 

 

フォローお願いします♡

応援してね♪

 

 

 現在受付中のメニュー飛び出すハート サシZOOM
1時間 ¥30,000

【アイドルマーケティング講座】
90分 ¥15,000


ハッピーシュワシュワプログラム
1か月講座 ¥30,000

あざかわ女子のためのライブ講座
1時間 ¥15,000

オンラインサロン アツ盛学園
月額 ¥2980~
 

 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星