偉人ではなく、異人を目指す理由

 

 

どーも♪

かなちです♡

 

 

 

偉人ではなく、

異人を目指せ

 

 

この言葉を聞いたことありますか目ひらめき電球??

 

 

 

私はよく本を見に本屋さんへ行くのですが、

この言葉は何度もみてきました。

 

 

 

 

 

そして、私自身

偉人じゃなくて

異人を目指している人の一人ですチュー炎

 

image

 

 

 

今この世の中で

人から

必要とされる要素って

何かわかります照れ??

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

希少性です。

 

 

 

 

 

 

希少性こそが

最も重要で必要とされる要素なんです。

 

 

 

 

 

 

レアなものほど必要とされますし、

 

希少性を発揮することで

人の記憶に刻まれるのです。

 

 

 

実際私も、

「アツい女」という肩書きに

希少性を感じてもらえることが多く、

色んな方の記憶に残ってもらえていますグー炎

 

 

 

 

他の誰もが言わないからこそ

あなたの言うことに

価値が生まれるんです。

 

 

 

image

 

ただし、

 

 

人と違ったことをすればなんでも良い

 

 

ってわけではない!!

 

 

 

 

 

人と違った価値を見せる

 

 

 

ってことに意味があるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人はみんな失敗を恐れて

足踏みしてしまう生き物。

 

 

 

でも!!!

 

 

 

 

行動した先にあるのが

成功か失敗の2択でははくて

 

 

 

 

成功 か

学ぶ機会 か

 

の2択って考えると良い!

 

 

 

 

 

 

どんなことがあっても

そこから何かを学ぼうという姿勢さえあれば

怖いものなんてなくなります。

 

 

 

 

 

学ぼうとする姿勢が

失敗の概念を

消し去ってくれるからラブ

 

image

 

 

 

 

 

失敗を恐れて自分の想いや価値を

出せないままでいるのは

 

 

 

もったいなさ過ぎる!!!

 

 

 

 

 

あなたの人生を歩むのは

批判してくる周りの人間ですか??

 

 

 

 

違うよね??

 

 

 

 

あなた自身でしょ!

 

 

 

だからあなたはあなたのまま

生きていいし、

 

 

 

 

異人であって良いの。

 

 

 

 

異人であることが

希少性になり、

 

 

求められる人間

となるんだからウインクハート

 

 

 

image

 

 

私自身、

新しい夢が出来まして!

 

 

その夢を叶えるためにも

異人を意識して

頑張ってるよ~!!!

 

 

かなちが気になって仕方がない人は

オンラインサロンで会おう!♡笑

 

 

 

それじゃあ!

まったね~★

 

 

 

image

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

3歳息子&2歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星