✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰もが人生の主人公♡
かなち@ヒロインメイカー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

イベントや個別セッションのご案内は
公式ラインから受け付けています♡

 

 

その人に嫌われたってあなたの価値は変わらない

 

 

どーも!

かなちです♡

 

 

ブログから

YouTubeにしまーす!グー乙女のトキメキ

 

ってこの前言ったばかりですが、

ブログ書きます!

書かせてください!

 

 

#知らんがな

 

 

 

勢いでYouTube始めてみたんだけど、

やっぱり動画編集って大変!!!

 

 

そして、

私の場合

ぶわぁぁーーーー!!!って

沸きあがったものをすぐに投稿したいタイプだから

動画撮り終わったらすぐアップしたいんだよ←

 

 

文字とか入れてる時間が

すごく長いのよ。

 

 

 

だから今すぐ伝えたい🔥

って話は今まで通りブログで

即アップしていきますわ!!!

 

 

 

#知らんがなpart2

 

 

 

YouTubeチャンネルは

コチラの画像をタップすると食べます↓♡

 

チャンネル登録よろしくお願いします♡♡

 

 

 

ってことで

今日のお題は

「その人に嫌われたってあなたの価値は変わらない」

です。(唐突)

 

 

 

 

 

なんか最近特に

・自分らしく

・ありのままの自分で

・等身大の自分で

 

 

 

 

なーんて言葉が出回っているし、

そういう発信者がめちゃくちゃ多い。

 

 

 

いや、もれなく私もなんだけど(笑)

 

 

 

 

 

自分らしく生きるって

簡単じゃないけど単純

だと私は思っていてね?

 

 

 

 

自分らしさって簡単に言うと

「好き嫌い」なわけ。

 

 

 

この好き嫌いって

当たり前だけど

全くすべて同じ人なんて

この世の中にいないわけ。

 

 

 

 

 

これが好き!

これは嫌い!

こうなりたい!

こうなりたくない!

 

 

 

・・・

 

 

 

この全てが「在り方」になってくるのね?

 

 

 

 

フリーランスとか個人事業主って

自分の在り方で動く職種なわけだから

 

 

仕事もみんな違うし、

行動=発信だって

誰一人同じ人はいるわけないの。

 

 

 

 

だけどさ?

 

周りを見てみて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぐりの背比べに見えるときない??

 

 

 

そんでもって

自分もそうなってるかもって思わない?

 

 

 

 

 

 

 

最初にも言ったけれど、

 

 

自分らしく生きるって

簡単ではないと思う。

 

 

 

だって、

自分と向き合うのって

めんどくさいから。←

 

 

不安なこと

恥ずかしいこと

認めたくないこと

話したくないこと

嫌われちゃいそうなこと

引かれそうなこと

 

 

 

こういう「嫌な面」も

全部含めて自分ってことを

まずは自覚する必要があるからさ。

 

 

 

 

超めんどいよ!!!(笑)

 

 

 

 

私も一人ではできなかった。

 

 

出来てる人に手助けしてもらいながら

ここまでこれたんだもん。

 

 

 

んでもって、

 

そんな

「本当の自分を発信していく」

 

 

 

当たり前に

みんな違うんだから

合わない人だって出てくる。

 

 

 

あなたのことを嫌いっていう人だって

出てくると思う。

 

 

フォロワーだって減る。

(そして増えていく)

 

 

 

 

これが当たり前なのよ!!!

 

 

 

 

 

 

めんどい上に

嫌われるなんて嫌だよねーーー!(笑)

 

 

 

 

TikTokライブデビューで

号泣したときのwww

 

 

 

 

 

でも!!!!!!!!

 

 

 

自分らしさを自覚するために

 

 

ることは

いたって単純なんだよね。

 

 

 

誰だって出来る!

子どもだっておじいちゃんだって

絶対にできること。

 

 

 

「簡単じゃないけど単純」

 

 

 

 

 

やるかやらないか

 

 

ただそれだけって感じ。

 

 

 

 

 

ここをやってない人は

 

他人の在り方を自分のものに

すり替えてしまってたり、

 

 

 

他人の「らしさ」を自分らしさだと

勘違いして発信するから

自分らしく生きられなくなる。

 

 

 

だって、

正しい自分を世の中に伝えないと

偽りの自分を求めた人が集まってくるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に他人に嫌われたっていい。

 

自分にだけは嫌われたらダメだよ。

 

 

 

他人に嫌われたところで

あなたの価値は変わらないんだから真顔

 

 

 

 

 

 

なのに世の中の人は

他人に嫌われないように

自分を押し殺して生きてる。

 

 

 

 

違う。

 

 

 

 

一番好かれなきゃいけないのは

自分自身だよ?

 

 

 

 

 

 

本当の自分は何が好きで嫌いなのか

本当はどういうものが欲しいのか

本当はどうなりたいのか

本当はどんな人間でありたいのか

本当はどんな人に囲まれたいのか

本当はどういうママでいたいのか

本当はどんな妻でいたいのか

本当はどんな働き方をしたいのか

 

 

 

きっとこれを

全て叶えている自分が

「あなたらしさ全開のあなた」

 

 

そして、

「自分のことが大好きなあなた」

 

 

なんだよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

唯一無二の主人公になろうよ!

最高にハッピーなヒロインになろうよ!!

 

 

 

 

ってことで♡

 

 

 

本当の自分を解放させたい!

本当の自分をどうやって出して

いけばいいかわからない。

 

 

そんな方のための

特別セッションを作りました!!

 

 

自分らしさを見失っている人

おそらく「足し算人間」

 

 

 

自分のことを相対評価でしか

見られなくなってるんだよね。

 

 

 

人と比べて自分は・・・

世間と比べて自分は・・・

 

 

 

目に見える良し悪しで

自分の価値を見出しているから

幸せになれないの。

 

 

 

そのままだと

一生自己否定感とお友達だよ?

 

 

 

何かできないと=足し算できていないと

自分の価値を見いだせない・・・

 

 

 

 

 

そんなの絶対いやじゃん!

可愛くないじゃん!←真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは

絶対評価でみないと!!!!!!

 

 

 

 

このセッションでは

自分を絶対評価でみる思考法をお伝えして、

 

 

自分の中にこびりついている

「思い込み」をまずは自覚する。

 

 

 

マイナスになってしまっている自分を

まずは0(ゼロ)にしてから

 

 

一緒にプラスにしていく

特別セッションだよん♡♡

 

 

 

 

変わるなら今!!!

 

今動かないならきっと一生動かないよ。

 

だって、そうやって今まで生きてきて

結果が今なんだもん。

 

 

なら動くしかないよね?

 

 

 

コーヒー飲みたいから

(変わりたいから)

 

コーヒーオーダーして

(セッション受けて)

 

コーヒーを飲める

(変われる)

 

ただそれだけ♡

 

 

コーヒー飲みたいのに

(変わりたいのに)

 

麦茶飲むから

(セッション受けずに現状維持するから)

 

コーヒー飲めないだけ(笑)

(ずっと変われないだけ(笑))

 

 

 

ね?そうでしょ?ニコニコアップ

 

 

 

 

価格や日時については

こちらの画像をタップして確認してね♪👇

 

 

冗談抜きで

私のセッション受けた人って

すんごいスピードで幸福度上がってる!

 

 

旦那さんとラブラブになったり、

仕事で理想の形で契約が入ったり、

出会いたい人と出会えたり!!

 

 

 

 

我ながらエネルギーがえぐい。(笑)

 

 

 

 

エネルギーが高い今のうちに

セッションを受けることをおすすめする!♡

 

 

 

 

ではでは💖

 

 

今日も最後まで見てくださり

ありがとうございましたチューハートハート

 

 

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺
 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星