く✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰もが人生の主人公♡
かなち@ヒロインメイカー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 


 

かなちファミリーの皆さんへ

 

 

 

はーい♡

かなちです!

 

 

改めまして!

アイドル部イベントへの

たくさんの応援本当にありがとうございました!

 

そしてお疲れさまでした照れキラキラ

 

 

 

 

 

かなちファミリーって

ちょっと特殊だと思っていて、

 

 

なんでかというと、

圧倒的に

ぽこちゃ初心者勢が多いこと!おねだり気づき

 

 

 

 

昨日のイベラスのときは

私よりのポコチャ歴が長い人が

いない時間が多くて

 

わからないことがずっとわからなくて

終始パ二くってたよね←

(ごめんね💦)

 

 

 

でもそんな中でも

かなちの在り方を尊重した上で

いつも助け船を出してくれる

ポコチャ先輩民信頼度と安心感

ハンパなかったんだよね!!!

 

 

 

 

本当はファミリー一人ひとりに向けて

感謝の気持ちを書きたいんだけど

(途中まで書いてたんだけど)

 

 

 

ぐちゃぐちゃになっちゃったから

日々の配信で感謝伝えさせてくだせぇ!ウインク二重丸

 

 

 

 

 

 

でもね、

これだけは言いたい。

 

 

 

今のかなちファミリー35人いるんだけど、

35人全員が

イベント中配信にきてくれてたの!

 

 

 

これって私は普通じゃないと思ってる。

普通って思う人いるかもしれんけど、

私はそんなことないと思うんよ!!

 

 

 

応援の形は人それぞれだし、

アイテムであろうと時間であろうと

全て私はみんなからのギフトとして

受け取ってる。

 

 

 

 

 

最初にも書いたんだけど、

かなちファミリーの約半数が

ぽこちゃ歴3か月未満なんよ。

 

 

 

ランクだってイベント始まった時は

D帯だった。

 

 

 

 

そんな状態で今回のイベントで

全体39位っていう結果を出せたのは

 

 

今のかなちファミリーだから

 

 

 

なんだよね、絶対に!

 

 

image

 

 

そりゃ自分よりも上の順位の人は

たくさんいるし、

 

もっともっと力のあるファミリーは

たくさんあるに決まってる。

 

 

 

でも、今のかなちファミリーは

今いる35人にしか

創り出せないパワーが

あるわけで!!

 

 

 

今回の5日間で

それが大爆発してたってことびっくりマーク

 

 

 

 

 

私は私として生まれてきて

私が学んできた知識があって

私が体験して身についたことがあって

私がもっている才能がある。(はず)

 

 

 

これを掛け算することで、

それを必要とする人が来てくれたわけで、

 

 

 

きっと私がアイドル部に挑戦しなければ

今のファミリーは集まらなかった。

 

 

そしてここまでの結果も出なかった。

 

 

 

 

こんな唯一無二の尊さを

スルーしちゃいけん!!!

 

 

と思ってブログに書きましたぐすんピンクハート

 

 

 

 

 

順位が高かったり、

数字がもっと大きかったら

 

それはそれでわかりやすく

価値を感じやすいのかもしれないし

それはそれで素晴らしいことには

違いないと思うんだけど、

 

 

 

でも、

この世の中で私たちにしか創れない空間で

私たちが最後まで

走り抜けられたことをしっかり自覚して

 

みんなと分かち合うことが大事

なんじゃないかなって

思ったんだよね!!!ラブ

 

 

 

 

だってやばすぎだもん!

最後の追い上げ!

団結力!一体感!!!

 

 

ギリギリに人がどんどん増えてきたときには

まじで泣いた←

 

 

 

自慢のファミリーです!キューン

 

 

image

 

 

自分にしかできないこと

自分だからできること

 

 

 

 

これはかなちファミリーの

一人ひとりにあって

そこをたくさん出してくれたから

こんなに最高の気持ちで今いることができてます!

 

 

※これは配信中に限らず

人生規模での話だけどね!(深いw)

 

 

 

 

本当に本当にありがとうお願い愛

 

 

 

 

かなちファミリー最高!

価値爆高い

男と女の集まりじゃいグー笑い泣きアップ

 

 

最高かよ

 

 

 

 

この勢いで10日のオリ曲も入賞いっちゃいましょー!グーアップ炎

 

 

 

 

 

あ、ちなみにね、

まじで今全員の顔(アイコン)

思い浮かべながら

書いてます!!

怖いでしょ!!!w

 

 

 

それくらい私はみんなが大好き!

重いとか言わんでね!不安

 

 

 

 

ではでは!

最後までみてくれてありがとう!!

 

 

 

 

これからもよろしくお願いしますよだれピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコチャ

Instagram
YouTubeチャンネル

Tiktok
 

 

フォローお願いします♡

応援してね♪

 

 

 現在受付中のメニュー飛び出すハート サシZOOM
1時間 ¥30,000

【アイドルマーケティング講座】
90分 ¥15,000


ハッピーシュワシュワプログラム
1か月講座 ¥30,000

あざかわ女子のためのライブ講座
1時間 ¥15,000

オンラインサロン アツ盛学園
月額 ¥2980~
 

 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星