✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰もが人生の主人公♡
かなち@ヒロインメイカー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 


 

ミラクルを起こしてみない?

 

 

お知らせ!

 

 

はーい!

かなちです♡

 

 

 

突然ですが!

12月4日~8日まで

アイドル部グループ入れ替え戦に

参加します!!!

 

 

 

 

 

これ、

超簡単に言うと

AKB総選挙に私が参戦する

みたいなこと!

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

意味わかんないですよね?←

 

 

 

ちゃんとわかりやすく説明します!

 

 

そもそもアイドル部ってなんやねん

 

 

 

私が最近なった「アイドル部」って

何かわからない方がほとんどだと思うので、

 

 

わかりやすくお伝えすると…

 

アイドル部私が所属している

ライバー事務所「321」が発足したもので、

 

 

 

 

事務所のトップのゆうこすさんは

アイドル部についてこうお話されています!

(以下、ブログ抜粋)

 

 

 

なぜ「部活動」にしたのか

321には6000人を超えるライバーさんが所属しています。

「アイドルをやってみたかった」という方も多くいる。

であれば、やりたい人みんなに体験してもらおうよ!

年齢も、経験も、関係なく。



今は、結婚されている人。お子様がいらっしゃる方。

地方に住んでいる子。

色んな方が入部しています😌

(略)


「部活」というテーマにする事で、いろんなアイデアが湧きました。

野球のように、スタメンがいる事で活性化するよね!

ライバルチームがいると、盛り上がるんじゃない?


そして、321アイドル部は、

制作陣をめちゃくちゃに豪華にする事は徹底しています。

 

 

 

というものなんです。

 

 

そしてアイドル部には

「スタメン」制があり、

スタメンについてはこう話されています。

 

 

(以下ブログ抜粋)

 

 

 

スタメンについて

さて、今少し名前が出た「スタメン」についてお話ししようと思います。

321アイドル部では、スタメン制度というものがあります。

なぜスタメンを作ったのか、どんな基準で選んでいるのか。

グループ人数が多い事でのメリットはある。

基本的に、グループみんなにステージ上に立つ体験をしてほしいと思っています。

けれど、豊洲PITや日比谷野外音楽堂、幕張メッセみたいに大きくて全員が立てる広さのあるステージばかりじゃない&メディアに出る時に全員出られない場合もあります。

そんな時に、

メンバーみんなが、「この人なら!」と、納得できる人。

そんな人を7人、スタメンと呼ぶことにしました。

そして、スタメンは半年に1回、交代します。

(略)



そして、スタメンの選抜方法。色んな角度から悩んで選抜しています。

選抜基準は、みんなが「この人なら!」と納得できる人です。

ライバーとして実績がある人。

実績はまだ無いけれど、イベントでチケットを沢山売る人。

ダンスレッスンやボーカルレッスンでしっかりと成長している人。

レッスンの先生の意見も聞いています。

 

 

 

 

ということなんですよねおねだり

 

画像

 

北海道在住元保育士2児のママの挑戦が始まる

 

 

そこで!

 

 

私かなち、

ここに飛び込もうとしているわけです!

 

 

元幼稚園教諭、元保育士

生まれも育ちも北海道

年子ママ

 

 

ライブ配信歴「2か月」

 

 

 

 

THE 新参者 

 

です笑い泣き

 

 

image

 

 

 

 

グループ入れ替え戦への

エントリー数は

今の時点で50人を超えています。

 

 

 

その中でグループに入れるのは

配信での応援ポイントが

50万ポイントを超えた人のみ。

(これは、かなりの数字ってことですあせる

 

 

 

 

 

今回はアイドル部2期へ向けての

入れ替え戦なのですが、

 

この中には1期のメンバーも入っていますし、

元乃木坂や元SKEの方、

トップライバーさんなど、

既に経験も実力がある

参加者さんばかりです目

 

 

 

 

 

ポコチャ初心者の私が

この戦いに勝てる方法

もう

1つしかありません!

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれる「人数」で勝負!

 

 

 

人数です!!!

 

 

 

それも

ポコチャに参入していない

このブログ読者さん全員です!!炎

 

 

 

 

 

実績も実力もあるライバルたちに

「同じやり方」で頑張っても

正直勝ち目はないんです。

 

 

 

 

ポコチャ内のフォロワーさんの数も桁違いだし

認知も信頼もまだまだ底辺ライバーです…。

 

 

 

 

でも、

私が今まで3年以上発信を続けて

出会ったフォロワーさん、読者さん、

友達、仲間を合わせたら・・・

 

 

 

 

 

 

勝てる気がするんです!!!

 

 

 

 

絶対に!!!

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

ライブ配信アプリ(ポコチャ)を

登録していない人にとったら

 

 

・よくわからない

・めんどくさい

・力になれない

 

 

 

という感情が出てくると思うんです。

それは当たり前だと思ってます!!!

 

 

 

ですが!

そんなところも理解したうえで

応援して欲しいんです!!!泣くうさぎ炎炎

 

 

 

 

 

投げ銭「以外の」応援がアツい

 

 

ライブ=投げ銭のイメージが

強くないですか?

 

 

 

配信に行ったら投げ銭しなきゃいけないのかな?

課金しないと応援できないのかな?

申し訳ないけど投げ銭する余裕はないんよな…

 

 

 

うんうん。

 

そのイメージや気持ちは

当たり前にあると思います!!

 

 

 

でもね、

今回のグループ入れ替え戦の

合格基準は「応援ポイント」なので

「投げ銭の数」ではないんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポイントっていうのは、

 

ただ私の配信を見ているだけでも溜まりますし、

画面タップ(いいね)でも、

誰かがアイテムを投げたときに反応(拍手回収)するだけでも、

コメントするだけでも、

 

 

 

立派な応援になりますし、

私への応援ポイントになるんですよー!グー炎炎
 

 

 

 

だからね、

 

 

ポコチャをインストールして

「かなち」をフォローして、

配信に遊びにくるだけで

 

 

私が総選挙に勝てる可能性が

高くなるって話なんです!!!

 

 

 

※インスタライブだったら

私絶対勝てる自信ある←

コメント、いいね、滞在時間がめちゃ大事!!

 

 

 

なんでこんなに言うのか

 

 

 

 

なんで私がここまで本気で

皆さんにお願いするのかというと、

 

 

私が夢を叶えていくためにも

今回の総選挙は打破しないといけない壁だと

感じているからです。

 

 

 

というのも、

私の夢は

 

 

私の存在を通して

世界中の人が「楽しい」気持ちを通して

繋がっていくこと。

 

 

そしてそんなときに

「自分で生まれてきて良かった!」と

心から思える人を増やすこと。

 

 

なんですニコニコ

 

 

もっというと、

そのつながりの真ん中に私がいて

「kanachi~!」と呼んでもらうことが夢です。

 

 

 

その夢を叶える手段として、

人を元気にする「アイドル」になろうと

今頑張っているところなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

アイドルになるって簡単じゃない。

 

 

#当たり前だ

 

 

 

 

年齢だけでオーディションを受けることすら

できなかったこともあるし、

 

 

大事なときに

子どもの体調不良で諦めたこともある。

 

 

 

若くて独身でかわいくてキラキラした女の子には

敵わないって思っちゃうんです、ぶっちゃけ。

 

 

 

世間一般的にはね!

もはや常識なんて存在しませんけどね!←

 

 

 

 

だけど、

「アイドル部」は違う。

 

 

 

 

ゆうこすさんが

私みたいに夢を諦めかけた女性のために

しっかりとした「土台」を作ってくださってる。

 

 

 

2期に入ることができれば

 

CDデビュー

MV撮影

コンサート

 

 

こういったアイドル活動が

既に決まってる。

 

 

 

 

こんなチャンスを逃してたまるか!!!

 

 

ってめちゃくちゃ思うんです真顔

 

 

 

image

 

 

 

それに

もし私がここでグループに所属して

スタメンに選ばれたら・・・

 

 

 

 

 

それは革命でしかないと思ってます!

 

 

 

 

 

 

地方在住

歌もダンスも未経験

2児のママ

元幼稚園教諭

32歳

 

 

 

こんな私が

CDデビューしたり

MVに出たり、

コンサートツアーをしていたら・・・

 

 

 

 

面白くないですか?←

 

 

 

 

 

 

私のことを知っているすべての人、

同級生

先生時代の仲間

SNSで出会ったフォロワーさん、

リアルで出会ったフォロワーさん、

昔から私を応援してくれている皆さん、

 

 

 

 

みんなに

「かなちと出会えてよかった」

「応援してて良かった」

「自分ラッキー」

 

 

 

なんて思ってもらえるくらいな人間に

絶対になりたいんです!!!

(これは独立当初から思ってる)

 

 

 

力になってくれる方は

 

 

 

 

ここまでブログを読んでくださって

私を応援したいと思ってくださった方、

 

 

 

かなちの応援団として

繋がっちゃいましょう!!!

 

 

 

ポコチャのインストールの方法から

アカウントの作り方、

フォローの仕方

具体的な応援方法など

 

 

 

 

超ミラクルスーパーわかりやすく

お伝えしていく

ラインのオープンチャットを作りました!

 

 

 

 

とりあえずここに入っておけば

困らない的な!

 

 

 

配信中もわからないことがあれば

サポート陣がリアルタイムで

教えてくれる環境を作りました!!

 

 

匿名で構いませんので、

まずはオープンチャットに

ご参加くださいませ下差し二重丸

 

 タップで入団!

遠慮しないで!

100人目標だよー!!

 

 

 

 

 

 

応援してくださった方には

お礼も用意していますので!!

 

 

 

#もはやクラファンです

 

 

 

たくさんの仲間をお待ちしています!

というか、

まじで全員お願いします!!!

一生のお願いレベルです(泣)

 

(切実)

 

 

 #100人集めたい

#友達も誘って!!

 

 

ということで

かなり長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました!

 

 

 

大好きです泣くうさぎハートハート愛

 

 

 

 

 

 

 

ポコチャ

Instagram
YouTubeチャンネル

Tiktok
 

 

フォローお願いします♡

応援してね♪

 

 

 現在受付中のメニュー飛び出すハート サシZOOM
1時間 ¥30,000

【アイドルマーケティング講座】
90分 ¥15,000


ハッピーシュワシュワプログラム
1か月講座 ¥30,000

あざかわ女子のためのライブ講座
1時間 ¥15,000

オンラインサロン アツ盛学園
月額 ¥2980~
 

 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星