✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
誰もが人生の主人公♡
かなち@ヒロインメイカー
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

最強のモテ要素を教えてあげる♡

 

 

 

どーも!

かなちです♡

 

 

 

昨日の記事で私は

「あざとくて何が悪いの?」

とお話したわけでありますが!

 

 

 

 

最強のモテ要素こそが

「あざとかわいい」だよ!!!

 

 

 

#かなち調べw

 

 

 

あざと可愛いってね、

ただのぶりっ子とは違うの!

 

 

 

あざと可愛い

自分の魅力をしっかり理解していて

それを計算しながらアピールしていくこと

 

だよーー指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!!

 

 

 

 

要は、

セルフブランディングが

めちゃくちゃ出来てるってことだ!(笑)

 

image

 

 

でね?

私は学生時代に「ぶりっ子」といじめられ、

極力目立たないように生きてきたけど

 

起業して「自分らしく生きる」を

徹底的にしていたら

 

 

 

かなち=あざとかわいい♡

 

 

 

と言わるようになっていて(笑)

 

 

 

 

そして、不思議なことに

男性からはそこまで言われない。

 

 

 

 

ということは、

めちゃくちゃ自然に

しれっとあざといことを

してるんだな??

 

 

 

と思ったんです。

 

 

 

#知らんがなw

 

 

 

 

 

色んな記事や発信をみていて

その中でも特にあざと可愛いポイントだなぁと

「私が」思ったものを

今日は紹介しようと思いますー♡

 

 

 

 

 

#超個人的意見ですw

 

 

 

①気持ちを素直に表現する

 

 

 

もうこれはね、

息をするかのようにやっちゃってますよ←

 

駆け引きは基本しない。

だって疲れるもん。

 

嬉しいなら嬉しい

楽しいなら楽しい

寂しいなら寂しい

 

 

素直に言うだけ♡

 

 

 

②ある程度頭が良い

 

 

これはですね、

勉強的な知識もだけど

趣味とかエンタメとか

そういうのをあまりにも知らないと

やっぱり話が盛り上がらない!

 

自分に話題の引き出し

あると相手からも

「話していて飽きないな」

思ってもらえる気がしてる♡

 

 

 

③周りに流されない

 

 

人からどう見られているかを

わかってはいるけど、

 

人に合わせようとはせず

自分を持っている人

信頼もできます!!!

 

強い気持ちを持っていて

それを貫くことが

同性からも憧れることに繋がっていくのかも♡

 

 

 

④特別扱い♡

 

 

誰でもかれでもアピールはしない。

この人と仲良くなりたいなぁって人にだけ

特別扱いする!

 

個人的にこれはDMのやり取りかなぁ?

 

 

一緒にお仕事してみたいな!

って思う人にはちょっと意識してるかも♡

 

 

⑤モテている自分が好き(笑)

 

 

コレ!!!

意外と大事なことだと思ってて!

 

ナルシストじゃないと

あざとくはなれないね。

 

 

自分は可愛い

自分はモテる

自分は人気

 

 

って自覚して、

 

 

そんな自分が好き♡

って思えてないと

あざとさは生まれない気がする!

 

 

 

 

image

 

 

以上!

 

 

かなちによる超個人的な

あざと可愛いポイント5選でした♡

 

 

 

どうでしたか笑い泣き

 

 

 

今朝、このブログを書きながら

インスタライブで「あざとさ」について

フォロワーさんと話してたんだけどさ・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ盛り上がったよね笑い泣きアップ炎

 

 

 

話してるうちに私も頭の中でいろいろと

整理できてよかった!!

 

 

 

 

ライブに来てくれたみんな、

ありがとううううううラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

女はみんなゲスいから。

 

でも、そのゲスさを自覚して

自分の魅力も自覚したうえで

 

 

ゲスさを見せずに

計算しながらアピールしていく。

 

 

 

 

そんなあざと可愛い女が

結局プライベートも仕事も上手くいく♡

 

 

 

 

 

そういうことだラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

8月からスタートする

あざかわリッチサロン、

 

 

ただのコミュニティー、サロン、

スクールって感じじゃなくて

 

 

期間限定の部活にしようかな秘密

 

 

うん。

 

あざかわ部。にしよう

 

 

 

#「。」ね←

 

 

 

ただ話聞いたり、

ただ動画みたり、

ただワークするのって

 

 

私がつまんないからさ(笑

 

 

 

 

部活に入ったメンバーに

私(部長w)が

ビシバシ「あざとさマインド」を

打ち込んでいく感じw

 

 

 

 

 

あなたが本来持っている

「ゲスさ」を私が引きだして

 

そのゲスさを見せずに

しれっとあざと可愛く行動していく方法を

田中みな実風に可愛くグサグサ伝えていく♡w

 

 

 

 

 

え、おもろそう♡よだれ

 

 

 

部活が終わるころには

ありのままの自分をさらけ出せる仲間

(ゲスさを共感し合える仲間w)も

できちゃうわけでグッ気づき気づき

 

 

 

すぐさま良い子ちゃんに

戻っちゃいそうになったときには

周りにゲスデレラしかいない

卒業生サークル(仮)も用意しよう!

 

 

 

 

 

え、おもろそう♡ラブラブ

 

 

 

 

 

 

アツ学はアツ学!

 

あざかわ部はあざかわ部!

 

 

 

 

その違いもまた別で書いていくね★

 

 

 

したっけ❤

今日はこのへんで!!!

 

 

 

 

 

 

Instagram
YouTubeチャンネル

Tiktok
 

 

では!まったねーん!!

 

 

 現在受付中のメニュー飛び出すハート サシZOOM
1時間 ¥30,000

あざかわ女子のためのインスタライブ講座
1時間 ¥15,000

オンラインサロン アツ盛学園
月額 ¥2980~

※名言集フォトブック、もうすぐお知らせします♡

 

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星