✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

アツい女性起業家の味方炎ハート
人気起業家流れ星育成コンサルタント
アツ女ゼミナール 主宰
大江かな(かなち)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

このブログでは
自分らしくアツくいきたいママへ
最新のSNSマーケティング×ファン化メソッド
等身大の自分のままフルタイム勤務以上の

収入を得られるビジネスについて発信中です。

10月下旬に「あなたにファンが出来る♡インスタ集客セミナー」開催決定!
詳細&募集は公式ラインから★


友だち追加
 

 

 

デキる人こそ変態

 

 

どーも♪

かなちです!

 

 

いや~、

知ってました?

 

 

仕事が出来る人こそ

変態だってこと笑い泣き

 

 

 

ちょこっと訂正すると

好きなことに対するヲタクってことですねw

 

image

 

っていうのも

最近インスタの勉強会に参加することが

多いんだけど

 

 

その道のプロっていうのは

とことん変態だな!と!!笑

 

 

 

 

もうさ、知識量がすごいし

それでいて最新の情報をキャッチしていて

その人なりのこだわりがすごい!

 

 

 

 

 

好きなことに打ち込むことは

スキルを磨くことになり、

 

さらに極めるとヲタクになり、

そして変態の領域になる!!!

 

 

 

 

これふざけてないです←

 

 

 

つまり、

その道のプロになるということは

変態の領域になるまで

打ち込むということ!!

 

 

あなたは人に何を思われても

恥ずかしくないくらいに

打ち込めるものはありますか?

 

 

 

 

あなたにとっての好きなことや当たり前なことは

あなた以外にとっての当たり前ではない。

 

 

求められることかもしれない

 

 

すなわち価値のあることなんです。

 

 

image

 

でもね?

 

 

 

 

自分の価値がわからない人

自分の好きややりたいことが

いまいちピンとこない人

前に進めずにいる人

 

 

焦らなくて大丈夫だよ。

 

 

 

あなたはあなたのままでいいの。

 

 

迷ってるあなたも

モンモンとしているあなたも

 

 

それで大丈夫ウインク

 

 

 

ただね?

 

 

「楽しそう♡」

「やってみたいかも♡」

 

 

少しでもワクワクすることがあったら

躊躇せずやってみてほしい!

 

 

 

 

 

 

人の目や意見なんて

気にする必要なんてないからねキラキラ

 

 

 

 

「何か始めたいけどどうしたらいいかわからない」

「それでも前に進みたい」

 

 

 

そんなあなたの背中を少しでも押せるような

イベントが10月後半にあるよ!!
 

 

 

内容はファン化に特化した

インスタ集客セミナーなんだけれど、

 

 

 

・SNS起業が一体どんなものなのか

・その中でインスタを使ってビジネスをするということは

一体どういうことなのか

・本質がわかった上での活用ポイント

・集客できるインスタの使い方

 

 

 

などをお話してくので

まだビシネスを始めていない人や

SNS起業がよくわかっていない人でも

 

 

参加して損はないです!!!

 

 

・・・というか、

参加しないと

本当にもったいない内容です!!グー炎

 

 

むしろ、

基礎や土台である本質を理解しないまま

ノウハウやテクニックばかり

取り入れている人より

 

 

 

何倍も実用的であなたがこれから

ビジネスをしていく上で

再現できる内容なので!!!炎

 

 

 

なぜなら

本質を突いた内容なのでねグラサン炎

 

 

 

 

詳細の発表や募集は

公式ラインからになるので

気になる人は今のうちに

登録しておいてくださいね~♡

 

 

下の画像をクリックすると

登録画面に移ります♪

 

 

 

189名のアツい起業家さんが

既に登録している

公式LINEへの登録はこの画像をクリック★

下矢印下矢印下矢印

 

 

この記事を書いている

かなち は・・・

 

北海道に住む

2歳息子&1歳娘の兄妹ママ♡

キンプリ岸くんが大好きですウインク

 

プロフィール&起業理由はこちら♡

 

お客様の声はこちらから♡

 

 

 

ぽってり苺人気記事ぽってり苺

 

 

 
北海道 札幌 北海道江別市 SNS起業 起業 起業ママ 年子ママ 起業塾 働く女性 ワーママ パート
ブログ Instagram インスタ SNS集客 30代 20代 20代後半 保育士 幼稚園教諭 コーチング 起業サポート
起業コンサルタント 起業コンサル 集客 SNSマーケティング WEBマーケティング 集客コンサル 
ブランディング セルフブランディング ファン化 ファンビジネス ライバー
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました乙女のトキメキ
 
それでは、また流れ星